« | »

うろうろ日誌 2016年06月25日

チャリ/クルマ

昼までごろごろウトウト。
午後からクルマて娘を体操へ。
一度帰って、ちゃりで近所の蕎麦屋→スーパーへ。
夕方クルマで娘をお迎え行ってそのままトランポランド。
帰りがけ、蕎麦屋に寄って帰宅。


娘の体操送り道。
うち出てから幹線に出る手前で工事中の片側通行渋滞。
幹線に出てからもけっこうのんびりした流れ。
帰りは別ルートで普通の流れ。

お迎えの時は近所の工事は終わっていたけど、到着直前で歩いたほうが早い渋滞。
いつのまにか流れてて原因不明。

帰りがけにはコンビニ寄っておやつ食べながら今週もトランポランドへ。
こっちはナビの裏道指示でスイスイ。
スタッフのみなさんにラストまで遊んでもらってました。

帰りがけ、娘がなんか食べてくか聞いたら蕎麦食べたいって。
私は昼も行った蕎麦屋さんによって帰宅。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL