« | »

ケータイ壊れた

W51SAが床に衝突して電池カバーが外れて電池も飛び出しちった。
電池入れなおして電源スイッチ操作しても電源入らない。


ここで、ちょっとだけ機種変しちゃおっかなぁって考える。
最新のなら画面も大きくなるし、きれいだし、防水だし。
さらに、W51SAは2年後には使えなくなっちゃうそうだし。(CDMA 1Xだけかと思ってたら、WINもつかえなくなっちゃうのね)
でも、あたらしいのは約3万円、ポイント使ったりいろいろ割引いれても約2万円はするんだよね。
そんだけ出してまでも変えたいほどには、新しいのが魅力的かっつーと、そんなことないんだな。
使えなくなるまでまだ2年もあるし、巻き取りで新機種安くなるかもしんないしね。
なわけで修理出してきました。
代替機はW64SA・・・同じSAて事で出してきてくれたみたい。
でも、なんかトロくさくってイマイチだなぁ。
一応、見積もり出してもらうってから修理頼むかどうか決めることにしました。
ついでに外装交換した場合の見積もりも。
ポイントで払える範囲内で外装交換までできたらうれしいなぁ。
でも、修理代がauポイントの額を大幅に超えるようなら修理はアキラメ。
のりちゃんからW61CA譲ってもらっおっと。

       

レスポンス

ケータイなおった。

先日落下させてこわれちった携帯W51SA。 本日修理あがってきました。 月曜日に出して今日だから早いなぁ。 外装交換もして、きれいになって帰ってきました。…

コメントする





Trackback URL