« | »

うろうろ日誌 2009年09月20日

自転車:30分くらい
高校の文化祭をちょろっと見てきた。


今日は奥さんがちょいとお出かけ。
車で送ってくか迷ってたけど、昼過ぎても渋滞がひどそうなので電車で一人で出かけて行きました。

駅まで娘とともにチャリで見送りに行ったら、駅前広場に神輿がデーン。
宮元町会いい場所とってるなぁ。
他に屋台が数件でてました。

そのままうちの高校の文化祭へ。
自転車置き場に自転車おいて、地面に娘おろすとグランドが気に入ってまったのか動こうとしない。
このまま遊ばせてもいいかなぁとは思ったけど、出入りもけっこうあった危ないので抱きかかえて校舎へ。
って、中入っても当事者でないとあんましおもしろいもんないよね。
と思ったら、中庭で踊ってたダンス部(?)の曲にあわせて手拍子する娘。
なんか妙にノってる(笑)

でもずっとだっこしてたので、歩きたくなったみたい。
校門の内側におろしたらしばらく歩きまわったり、地面を観察したり。


そこそこ楽しんだみたいなのでさて帰りましょ。
帰りは案の定すやすや。
でも、うちついて寝かしたらすぐ起きちゃった。

夕方、用事の済んだ奥さんから電話。
また娘連れて駅までお迎え。
おつかれさまー。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL