« | »

うろうろ日誌 2009年07月05日

Fit:

なんとなくサンストリートまで。

近所なのに一緒にいったことないサンストリートに行ってみようとお出かけ。
わたしてきには第二精工舎の時代からかなりなじみ深い場所。
キッズルームつきのお店があるとママ友からきいたみたい。

とりあえずモール内をひとまわり。
独特の曲線でできた建物とオープンスペースはうちの奥さんも気に入ったみたい。
駐車場や奥のトイザラスふくめると結構ひろいよね。
旧キムラヤの前でauの販促のわなげゲームやってたので参加。
うちの奥さんはボールペンゲット
わたしはいっこも入らずしおしお。

キッズルームのあるお店は鎌倉パスタ。
奥の座敷に入るとたしかに子連れによさそ。
パスタ屋さんだけど、お箸なのも○

遅めの昼食の後、スーパーによってお買いもの。
ここのスーパー初めて入ったけど、これもけっこうでかいのね。

一通り回って帰ってきたけど、クレープたべるの忘れてた。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL