« | »

うろうろ日誌 2009年06月27日



自転車:???km
奥さんの体調がすぐれないので、一休みして貰おうと、娘と二人で自転車で荒川土手まで遊びに行きました。
夕方になって、駅前までまた娘と二人で自転車で買い物。
夜も一度こんどは一人で自転車で駅前まで買い物に。


お昼
自転車に載せて走り出すと風がきもちい〜

でも鉄橋の下あたりで突然グズりだす娘。
あわててちょっと行った所で芝生に入って自転車おりました。
広いとこでトコトコ歩き回って楽しそう。
でも電車がくると怯えてしがみついてくるのがかわいい。
そっか、さっきグズりだしたのは、電車がこわかったのかぁ。気付かなくてごめんね。

しばらく遊んでさらに下流へ。
ブランコがあったのでだっこして乗せてるとスヤスヤ。
日差しもきついので橋の下に避難して、暫くだっこでお昼寝。

うにゃうにゃと起きたので、自転車に乗せて帰ります。
でも走り出してすぐにまたねちゃった。
うちについてもまだ眠ってるのでソーっとおろして布団でお昼寝。

夕方
駅前のドラッグストアまでちと買い物に。
また娘と二人でいってきました。

だっこして店内うろうろ。
娘は目に入るものすべてに興味があるみたいで、きょろきょろ(^_^)

夜になってもいちど買い物に駅前まで。今度は一人。
ひるまとあんまし気温かわらん。

帰ったら、どっと汗が噴き出てきました。

       

レスポンス

今日もお願いします。

コメントする





Trackback URL