« | »

うろうろ日誌 2009年06月06日

Diversion:92,973 km
昼過ぎに娘が昼寝してる間に安いDVDプレーヤを探してこよと秋葉原まで。
DVL919があるんだけど、でかすぎるしDVD-Rは読めないし。
音質や画質もこだわらないので安いのでいいからほしーなーと。
ちと雨がパラついてたんで電車でいこうかと思ったけど、たいしたことなさそうなので、途中で引き返してDiversion出動。


休みの日に秋葉原なんてひさびさ。
駅前パーキングを一応みたけど、やっぱし満車。
しゃーないのでUDXへ。
例によってバイク置き場はいっぱいで、ところどころ4輪車用エリアをバイク用に転用してました。
雨が心配なので、さっさと用事だけ。
とおもいつつも、あちこちうろうろ。
ぐるっと回ったけど秋月のとなりの398が一番安いかな。
で、そこに戻ろうとしてアキバオーの店頭。
あ、ほとんど変わらずでも、こっちはMP3再生もついてんぢゃん。
これでいーや。
帰りは雨をおそれてちとかっとび気味。
つっても、捕まるよなスピードぢゃないんだけどね。
ヒロセの横の路地通った時、「そーいやここで通り魔つかまってたなぁ」と思ったんだけど
帰ってきてニュースサイトみたら、ちょうど一周年だたのね。
あらためて犠牲者のご冥福をいのります。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL