« | »

会社の近所に公園があるですよ。

昼休みに散歩とかひなたぼっこしによくいくんですけど、最近花が咲いてるのが気になるです。
植物なんて興味なかったし、公園に名前の看板立っててもたいして気にもとめてなかったんだよね。
こないだまで咲いてた花がしぼんじゃうと、つぎの花が咲いて・・なんてのみてると、次はどれかな~なんてつぼみのついてるの探したりして。
今は、アジサイがあちこちで咲いてます。

       

レスポンス

いつのまにか一件増えてる(笑)
すぅさんが花の写真載せるとは・・・(爆笑)

いつのまにか、JUGEMからライブドアに引っ越してるし>お姫様

あこ いまだに回復せんから変えた。
このまま直らんかったら 月曜に元のサーバーに戻すらしいけど もうどうでもええわ(笑)

コメントする





Trackback URL