[SCHEDULE] [CHAT] [HOME]

すぅの掲示板

特に目的もなく設置してあります。
独断で削除したり、この掲示板自体が突然無くなるかもしれません。
あらかじめご了承ください

名前 *
メールアドレス←表示はしません
URL
題 名*
内 容*
写真・イラスト←選択ボタン
までのjpgまたはgif画像)
パスワード
キーワード半角で13167といれてください。(英文SPAMよけです)
>>>><<<<
*印のついた項目は必ず入力してください。
著作権・肖像権・プライバシーなど権利関係に気を付けてください。(特に画像を貼る場合)
No.39[削除][修正]
そねっとがこわれて、うちの掲示板は書き込みできない!
From:ひかる

最近うちの大家さんは、ぱすわーどが流出したりやばいんだろうか?
[1998/05/28 20:23]
[コメント]

No.38[削除][修正]
しすあどぁぁぁったぁ〜うぁ〜 (いよいよ切れかけ....)
From:ひかる

くるまの普通免許ってなもんでひょかねー?
わくいえみは知ってますが、最近CMではみかけませんねー。

ただいま、情緒不安定期真っ最中です。
[1998/05/19 15:08]
[コメント]

No.37[削除][修正]
しすあどぉ
From:すぅ

しすてむあどみにすとれーた ってやつですな、和久井えみ(字がわからん)もとるとか言ってた(あのCMは関東ローカルかも)

↓今は上級と初級があるらしいっすね。中身についてはリンク参照して下さい。
とるといいこと?・・・社員の事を考えてくれてる会社だと報償金がでたりするみたいだけど、特に業務には必要ないんぢゃないだろか?
役立つ職場だったらきっと「持っててあたりまえ、もってなければNG」みたいな感じかな?
http:// www.miti.go.jp/ past/ c60521c1.html
[1998/05/19 12:28]
[コメント]

No.36[削除][修正]
しすあど
From:ひかる

しすあどってどんな資格で、これを持ってるとなにかいいことがあるんでしょうか?
立ち読みしてるときに、「しすあど予想問題!」とかいう記事があって、その内容がえらくコミカルだったので不思議に思ったんですが、注意してみると、まじめな参考書とかもたくさんあって、結構マジな資格みたいでした。

うーん、まじで5月病かもしんない...
[1998/05/19 02:09]
[コメント]

No.35[削除][修正]
私の場合(re:同感です)
From:すぅ

昼間はすごく眠いけど。夜になるとへいきだったりする・・・
[1998/05/15 19:18]
[コメント]

No.34[削除][修正]
同感です
From:ひかる

昼夜を問わずねむいです。
[1998/05/14 20:14]
[コメント]

No.33[削除][修正]
ねむい
From:すぅ

このごろ
[1998/05/12 20:41]
[コメント]

No.32[削除][修正]
re:MSの手先
From:すぅ

うちの会社もにたようなもんです。
昨日からWebベースの新しいシステムを使い始めたんですが、これがIEでないと使えないみたい。
うちの部長がそのシステムを使おうとして
「あれ?使えないぞ。なに?IEぢゃないとだめなのか?どーすればいいんだ?」
と聞くので、
「部長が内線**に電話して、**さんに文句言えばいいんです。みんなもシアワセになれます」
と答えておきました。
うちの部署には私物MAC使ってる人もいることだし。

でも、外に開いてないイントラネットだからしゃーないかな。
[1998/04/17 23:00]
[コメント]

No.31[削除][修正]
すごい時間に会社にいるんですね!>すぅ(CHAT)
From:ひかる@会社

早朝出勤ですか? ってこたーないわな、ふつー。
ここにはNNが無いので、こちらに書き込んでます。

うちの会社のネットワーク管理者はMSの手先なので、IE以外は使わせてもらえません。
ただし、「うに」でうごいてる端末だけはNField04=Nが入ってるみたいです。
それ以外は、異教徒扱いされてます。(これって、問題ないか?)
[1998/04/17 21:03]
[コメント]

No.30[削除][修正]
RE:足跡
From:すぅ

まあ子さんいらっしゃいませ。
この場所より「こんな掲示板プログラムもありますよ」って紹介したつもりだったんですが、「すっごくいい」とか褒められちゃうとテレてしまいます。
でも、WebNote Clipの見本と、ひかるさんとこの掲示板を合わせただけって話もあるんですが・・・

まあ子さんもがんばってください。
なんとかも多少の縁と申しますし、出来る範囲でお手伝いするので困ったことがあったら遠慮なくどうぞ。
[1998/04/15 22:43]
[コメント]

No.29[削除][修正]
とりあえず
From:すぅ

そろそろここも、ちゃんとうちのホームページからリンクさせようかなぁと思って、未完成のところははずしましたです。
でもまだスクリプトは残ってて、ヒマをみていじろうかと思ってますです。

ネットサーフレスキューのスクリプトって、「こんなこともできるんだよ」風にいろいろ機能が付きすぎてるのと、デザインもイマイチ気に入らないのが多いんだよね。
ぢゃあ、自分で気に入るデザインがつくれるかっつーとそうでもないんだけどね。
[1998/04/15 22:31]
[コメント]

No.28[削除][修正]
よく見ると
From:ひかる

「LINK」のリンクがなくなってる!
いつ完成するのか楽しみにしてたのに〜っ。
[1998/04/15 21:14]
[コメント]

No.27[削除][修正]
足跡くらい残して行こう
From:まあ子

この伝言板教えていただいて覗きに来ました
色合いとかセンスとか私と趣味あいますね。
すっごくいいと思います。
 何書いてんだか・・・なんか一人だけ外してる気がする・・
http:// www.lbe.co.jp/ ~hiranoyu
[1998/04/15 09:25]
[コメント]

No.26[削除][修正]
いやー今日は一日中、会社にいました
From:ひかる

書き込んだのが会社だっただけです。

ちょっと最近は危険を感じて、ローカルホストが表示される掲示板は、昼間は近づかないようにしてます。
....おいおい!
[1998/04/14 19:36]
[コメント]

No.25[削除][修正]
MiniBBSもCGI部分さえ触らなければ大丈夫ですか?
From:ひかる

うちでも見栄えを良くしたいんですが、どこか触ると壊れそうで....
[1998/04/14 08:25]
[コメント]


takashi@5252.org
[WebNote Clip]