[SCHEDULE] [CHAT] [HOME]

すぅの掲示板

特に目的もなく設置してあります。
独断で削除したり、この掲示板自体が突然無くなるかもしれません。
あらかじめご了承ください

名前 *
メールアドレス←表示はしません
URL
題 名*
内 容*
写真・イラスト←選択ボタン
までのjpgまたはgif画像)
パスワード
キーワード半角で13167といれてください。(英文SPAMよけです)
>>>><<<<
*印のついた項目は必ず入力してください。
著作権・肖像権・プライバシーなど権利関係に気を付けてください。(特に画像を貼る場合)
No.54[削除][修正]
Re: こんちは
From:すぅ

(#53へのコメント)
おひさしぶりっす。
〉はじめまして>メンバーの皆さん
メンバーってなんだ?耳掃除するやつか?
一応ここは、私個人のっす。
掲示板自体はちょっと前からあったんだけど、画像がはれるやつにしましたです。
[1998/07/31 12:51]
[コメント]

No.53[削除][修正]
こんちは
From:ムータン

すぅさんお久しぶりです。

はじめまして>メンバーの皆さん

会社から書き込んでいる悪いやつです。

今昼休みだからいいんだろうけど、もうすぐ時間切れに
なりそうです。

特に話題はないんだけど、楽が貴重、いや落書き帳ってのが
新設されていたので書いてみました。
[1998/07/31 12:37]
[コメント]

No.52[削除][修正]
ひっこしちゃった。
From:すぅ

でも、ホームページ自体はNiftyのまんまだから、たどりつけるっしょ。
実は、ここも秋くらいまでの暫定のつもりなんだけどね。


こいつ用のメールアドレス入れてみました。
IMAGE
[1998/07/30 20:03]
[コメント]

No.51[削除][修正]
引っ越しちゃうんですか?
From:四六のガマ

「けんちゃんのホームページ」 のリンク先さえ更新して頂ければ
オイラは大丈夫?です。

近況

Windows98発売の日に、なぜかMIDIキーボードを買ってしまいました。EPSONユーザーは蚊帳の外。みんな、必至にな
ってインストールして、ドライバ探してるんだろうなあ。いいんだ
いいんだ。オイラには録画したルパン3世があるもん。

横槍レス...得意かも。
[1998/07/27 14:07]
[コメント]

No.50[削除][修正]
へいきぢゃんさぁ
From:すぅ

かきこめるぢゃん
書き込めないのか、書き込み操作の結果エラー表示が出るけど書き込めているのか、それによって対応がちがうんですけど・・・
[1998/07/26 15:27]
[コメント]

No.49[削除][修正]
こっちか?
From:すぅ

書き込めないてのはこっちか?
[1998/07/26 15:24]
[コメント]

No.48[削除][修正]
こっちの掲示板
From:Qさん

 全然知らなかったぞ。まあいいけれど。
あちこちに掲示板があっておもしろいけれど。
最近、ネットサーフィンより掲示板のはしごで数分見てメール落としてログオフ
が多いなぁ。そそ、休みは8/12から取ることにしました。ハムフェア終わるま
でお休みのつもり。
[1998/07/18 19:19]
[コメント]

No.47[削除][修正]
いそがしい・・・。
From:美子

医者に安静にしていろと言われ、パパの実家に達也を預けてのんびりしている。

・・・のかと思っていたら、パパは、帰りが遅いし、家事は山ほどあるし、忙しいぞ
と、怒られた・・・。

                                     by  ncw
[1998/07/18 01:19]
[コメント]

No.46[削除][修正]
re:はじめまして
From:すぅ@会社

その節はお世話になりました(?)
ここのページはさらに近日中に移動の可能性ありです
・・・あ、でもどこからもリンクされなくなるだけで、ずっと残って
裏ボードと化す可能性も大です。
いまでも、ほとんど化石に状態ですが、私的な伝言板などにも
どうぞご利用くださいませ。
あ、知らない人に横ヤリレスっすのてもアリですので、また
お越し下さいませませ。(でも元ネタ書いた本人がまたここにくるとは
限らないけどね)
[1998/07/13 22:10]
[コメント]

No.45[削除][修正]
はじめまして?
From:四六のガマ

世田谷の火薬庫 経由 で参りました、
失業中のウルサイ酔っぱらいです。

先日は大変失礼しまして....

とりあえず挨拶のみで失礼しますが、
また覗きにきます。
[1998/07/13 11:18]
[コメント]

No.44[削除][修正]
そです。引っ越しました。>ぴ
From:すぅ@会社

でも、「ぴ」が来たのは引っ越し直後だったっす。
あ、「ぴ」でなくて「LUNA」か?「青い月か」?
「月は青く」っての明菜ちゃんの曲だな。あ、話がずれた。

専用ホームページの伝言板はかりものなのね・・・
こないだスニが落としたClip(5252伝言板で使ってるヤツ)使えると、日記とか
楽になるし、伝言板もデザインが簡単にかえられるっす。
音声データとか画像もブラウザから入れられるんで、工夫すればftpいらずに
なりますです。

スニの小遣い500円減らして、sainet に場所確保していれちったら?

メモリは・・・今日はやっぱし忘れた・・・
明日は山川くん休みだから、明後日にでももってきときまぁす。
[1998/07/06 21:35]
[コメント]

No.43[削除][修正]
こんにちは〜
From:ぴぴじ@LUNA

久しぶりに遊びに来たら、お引っ越しされていたんで、あうあうしてました。(^^;
スニが忙しいので、とうとう私がホームページの更新に乗り出したところです。
というわけで、育児日記など、かなり「見た目」は変わりましたので、のぞきに来てね。
あと、自分「だけ」のホームページを持ちました。まだ初めて一ヶ月半ばかりなので、テキストファイルが中心ですが(^^;、ぼちぼち画像とか音声とかjavaとか、やってみようと思ってます。主婦ってヒマだねぇ。(笑)
お茶の連絡がないので、やっぱり次は蓼科かな
またね〜。
http:// member.nifty.ne.jp/ FULLMOON/
[1998/07/05 10:18]
[コメント]

No.42[削除][修正]
うぅ〜ん
From:ひかる

わたしは、現状でまぁまぁ満足です。人によっては、殆ど意味のないHPやらBBSをするの為に、プロバイダに使用料を払うのは馬鹿らしいと考えているようです。(そのくせ業務時間にア※ルト画像をぶりぶりDLしては、そのためだけに購入したMOに入れてお持ち帰りだったりする)

以前からあまりネットサーフィンとかには興味が無いので、毎日決まったところをチョロチョロっと見てる程度ですが、実のところ、時間的にもこれ以上のめり込む余裕がありません。

基本的に新しモノ好きの単なるミーハーなので、「インターネット」
とか「HP」が余りにフツーになってきたら飽きてくると思いますが、まぁ今のところ、こんな中途半端な状態でも満足してます。
仕事柄「その筋」とは違いますから、出来映えとか内容とかにこだわりが無く、完成度も気にならないのが良いのだとも思っています。

ところで最近一番おもしろいBBSは「会社」のです。内容はとてもおもしろいのですが、仕事中に正々堂々と自己主張をタイプするのは、サボっているのと同じではないかと思っています。
(人のことはあまり強くは言えませんがねー)

じゃ!
[1998/07/03 12:45]
[コメント]

No.41[削除][修正]
あぅあぅ
From:すぅ@会社

"6月は書き込み一件もなし・・・でも、寂しいとか感じないなぁ。
あちこちに顔だしてお客さん引っ張って来ることに生き甲斐を感じているってタイプの人も世の中にはあるみたいだけど。
ひかるさんとこにしても、うちにしても、そんなことないから、「ネットでお友達みつけるんだぁ」ってのがよくわかんないや。
どこでみっけても友達は友達だしね。

↑なんか意味不明。ま・いっか
[1998/07/02 21:22]
[コメント]

No.40[削除][修正]
そねっとの復旧は土曜日だって!
From:ひかる

いよいよダメか....
[1998/05/28 21:25]
[コメント]


takashi@5252.org
[WebNote Clip]