[SCHEDULE] [CHAT] [HOME]

すぅの掲示板

特に目的もなく設置してあります。
独断で削除したり、この掲示板自体が突然無くなるかもしれません。
あらかじめご了承ください

名前 *
メールアドレス←表示はしません
URL
題 名*
内 容*
写真・イラスト←選択ボタン
までのjpgまたはgif画像)
パスワード
キーワード半角で13167といれてください。(英文SPAMよけです)
>>>><<<<
*印のついた項目は必ず入力してください。
著作権・肖像権・プライバシーなど権利関係に気を付けてください。(特に画像を貼る場合)
No.9[削除][修正]
だいぶ変更されたようですね
From:[JK]

私の所にもminibbs付きました.ご教授VY TNX>すぅ.
でも ここみたいに大幅変更していません.
勉強がてら,いろいろやってみようかな...
本館(IIJ4U)はCGI禁止だし,別館(Teleway)は稼働中だから,実験場は3号館(NIFTY)かな...
http:// www.dd.iij4u.or.jp/ ~jk/
[1998/03/07 08:18]
[コメント]

No.8[削除][修正]
いってみたよ
From:すぅ

サッカー掲示板
結構荒れててたのしい・・・
ここは、あんなふーに荒れたら閉じちゃうけどね。たぶん
でも、2度と見ないでほったらかしてるかも
[1998/03/05 20:10]
[コメント]

No.7[削除][修正]
ちゃんと改行さされるかな?
From:すぅ

へ へ  これで、リターンすると<BR>がつくとおもうんだけど
の の
 も
 へ
[1998/03/05 12:48]
[コメント]

No.6[削除][修正]
加茂さんがででる!
From:ひかる

NHK衛生でダイナスティカップやってますが、解説が監督を首になった加茂(元)監督です。呼ぶ方も呼ぶ方だけど、呼ばれて出る方もどうかしてないだろうか?
実況の人がどうコメントもらおうか困らないだろうか。

今夜は、ここの書き込みが楽しみ!(結構過激です)
http:// www.megnow.com/ ~nagano/ lightboard/ 1037/ board.html
[1998/03/01 15:10]
[コメント]

No.5[削除][修正]
???
From:すぅ

<BR>タグは使えちゃうのか
またまだ直す余地ありだなぁ
[1998/03/01 13:11]
[コメント]

No.4[削除][修正]
ありゃ
From:すぅ

改行の
は自動的に着かないのか
[1998/03/01 13:10]
[コメント]

No.3[削除][修正]
めんどくさいから
From:すぅ

消えたまんまでいいか・・・
でーたの改行コードがおかしいのかなぁ

「入力した通りに表示」ははずしちゃった

ベッコアメはずっとor.jpのまんまで行くみたい
[1998/03/01 13:09]
[コメント]

No.2[削除][修正]
あれ?きえちゃったんですねー
From:ひかる

うちの大家さん、「or.jp」から「ne.jp」に変わるそうです。
執行猶予1年付きですが、めんどくさいです。
[1998/02/27 12:47]
[コメント]

No.1[削除][修正]
ありゃ きえちゃった
From:すぅ

一度内容ダウンロードして、も一度アップロードし直したら表示されなくなっちった。
でももう眠いので、調べるのは後日にしてねてしまいまする。
[1998/02/27 02:44]
[コメント]


takashi@5252.org
[WebNote Clip]