[SCHEDULE] [CHAT] [HOME]

すぅの掲示板

特に目的もなく設置してあります。
独断で削除したり、この掲示板自体が突然無くなるかもしれません。
あらかじめご了承ください

名前 *
メールアドレス←表示はしません
URL
題 名*
内 容*
写真・イラスト←選択ボタン
までのjpgまたはgif画像)
パスワード
キーワード半角で13167といれてください。(英文SPAMよけです)
>>>><<<<
*印のついた項目は必ず入力してください。
著作権・肖像権・プライバシーなど権利関係に気を付けてください。(特に画像を貼る場合)
No.24[削除][修正]
RE:某日記
From:すぅ

5252.orgの落書き帳は、番号が赤だって気づいてた?
壁紙つける前からだから、別に壁紙にあわせたわけぢゃないんだよ。
でも、まだ「赤通し」と呼んだ者はいないのだな。
[1998/04/13 21:36]
[コメント]

No.23[削除][修正]
名前が・・・
From:すぅ

横幅指定してたんだっけか。
そのうち直す・・・かもしんない
[1998/04/13 21:33]
[コメント]

No.22[削除][修正]
書き込み枠は
From:すぅ

表組だけど右に寄せてなくて、CENTERになってるせいか、横幅狭くするとはみでちゃうね。
この辺の所は、IEだとまた違った表示になるのかな?
SMACの素材集けっこうお気に入りです。
この壁紙はひかるさんとこのアドレス帳が見られなくなった時期だったので、あちこちの素材集リンク探してやっとみつけたのでした。
そのうち、タイトルもSMACのボタンに彫り込んだのにしようかとちっとだけ思ってますです。
[1998/04/13 21:32]
[コメント]

No.21[削除][修正]
名前がフルで入らないのは
From:[JK]

前からか...
以前の書き込みも[JK]だけだったから.
http:// www.dd.iij4u.or.jp/ ~jk/
[1998/04/12 09:29]
[コメント]

No.20[削除][修正]
ノートみたい
From:こちらは JK1DTK [JK]

某日記でしょうか(^^;)

あと 名前がフルで入んなくなっちゃった
http:// www.dd.iij4u.or.jp/ ~jk/
[1998/04/12 09:27]
[コメント]

No.19[削除][修正]
おぉ!
From:ひかる

見覚えのある.....
書き込みBOXはやっぱりはみ出しちゃってます。

>久しぶりにROMモードからぬけました!
[1998/04/09 21:48]
[コメント]

No.18[削除][修正]
壁紙かえてみました
From:すぅ

ひかるさんとこみたいになったかな
[1998/04/08 12:51]
[コメント]

No.17[削除][修正]
うちもだよ
From:すぅ

ひかるさん、偶然なことにうちの会社でも引っ越しでした。
2Fにあった部署と統合されてうちのフロアに来ました。
元々一緒の部署で上のフロアにあったんだから、また5Fに戻れば広くてみんな幸せなのに・・・
(ちなみにうちは4F)
[1998/03/20 20:27]
[コメント]

No.16[削除][修正]
こっちはやっと、引っ越し完了
From:ひかる

会社の部署間で引っ越しがありました。
うちの部署は移動しなかったんですが、手伝い等で今日一日クタクタのどろどろです。(一日ぶりにやっとLANにつながりました)
社内のソフト部隊は、みんなきれいな机に変わりましたが、引き出しもない、小さな机だけになり、一部からは早くもクレームが聞こえてきています。
[1998/03/20 20:14]
[コメント]

No.15[削除][修正]
なおったみたい
From:すぅ

よしよし、でも配置がきにいらんなぁ
[1998/03/20 12:44]
[コメント]

No.14[削除][修正]
あれれ?
From:すぅ

2頁目があらわれたら、「削除キー」が出てこなくなっちった。
またなかみいじらなくちゃなんないかな・・・
[1998/03/16 19:36]
[コメント]

No.13[削除][修正]
憂鬱な月曜日
From:すぅ

先週は2日しか会社にこなかったっす。
そのせーで、明日はやすめなそー
ストーンズのコンサート遅れていかなくちゃ・・・
[1998/03/16 19:34]
[コメント]

No.12[削除][修正]
↓私も...
From:[JK]

なかなか寝付けませんでした.朝も早かったし.
床につくと,いろんなことが思い出されて...
きっと,みんな同じだと思う
http:// www.dd.iij4u.or.jp/ ~jk/
[1998/03/08 06:44]
[コメント]

No.11[削除][修正]
なんか
From:すぅ

ねられない・・・
「悲しい」と「ぼけ〜」と「なんでだよ(怒)」とその他いろんな感情がごちゃまぜな気分
[1998/03/08 03:15]
[コメント]

No.10[削除][修正]
NIFTYもCGIダメなのね
From:[JK]

NIFTYが提供したCGIしか使えないそうですね.
今のところアクセスカウンタだけ.
使えない...
http:// www.dd.iij4u.or.jp/ ~jk/
[1998/03/07 08:31]
[コメント]


takashi@5252.org
[WebNote Clip]