[SCHEDULE] [CHAT] [HOME]

すぅの掲示板

特に目的もなく設置してあります。
独断で削除したり、この掲示板自体が突然無くなるかもしれません。
あらかじめご了承ください

名前 *
メールアドレス←表示はしません
URL
題 名*
内 容*
写真・イラスト←選択ボタン
までのjpgまたはgif画像)
パスワード
キーワード半角で13167といれてください。(英文SPAMよけです)
>>>><<<<
*印のついた項目は必ず入力してください。
著作権・肖像権・プライバシーなど権利関係に気を付けてください。(特に画像を貼る場合)
No.69[削除][修正]
いらっさいませ
From:すぅ

(#68へのコメント)
〉落書き帳初参加!でございます。う〜ん照れるでしゅ。
いらっしゃいましです。

〉あと一週間で検定と中間テストだぁ〜!
〉どうしよう・・・誰か助けてください。
中間テスト・・・懐かしい響きっす。
理系につおいとか、韓国語・中国語につおい人なら、ここを覗いてる人にもいるん
だけどねぇ・・・

検定ってのは何の検定でしょ?簿記かなんか?

〉ごみんなさい・・・こんなくだらない内容で・・・
いえいえ、古い書き込みを見ればわかるとおり、もっと中身のないのはたくさん
ありますです(笑)
[1998/10/12 23:26]
[コメント]

No.68[削除][修正]
初めましてでしゅ
From:まなみ IN 学校

落書き帳初参加!でございます。う〜ん照れるでしゅ。
あと一週間で検定と中間テストだぁ〜!
どうしよう・・・誰か助けてください。
検定と中間テストどっちを選んだらいいかなぁ?
でも検定も捨てがたい・・・
もし検定が受かったら、単位を2単位くれるって言ってるんだもん。
あ〜どうしよう。
ごみんなさい・・・こんなくだらない内容で・・・
[1998/10/12 16:38]
[コメント]

No.67[削除][修正]
Re: 窓際族
From:すぅ

(#64へのコメント)
窓際族のホームページぃ?
良きアドバイスったって、窓際での余生を楽しくくらすには・・・とかか?

単にHTMLの話か・・・
[1998/10/08 22:35]
[コメント]

No.66[削除][修正]
Re: TO:おねえさん
From:おねえさん

(#65へのコメント)
〉とうとうここへも登場ですか...

くしゃみ1つでどこにでも参上します!!
呼ばれて飛び出でジャジャジャジャーン!!
[1998/10/08 17:39]
[コメント]

No.65[削除][修正]
TO:おねえさん
From:ひかる

とうとうここへも登場ですか...
[1998/10/08 15:00]
[コメント]

No.64[削除][修正]
窓際族
From:おねえさん

HP作りたいと思ってます。
良きアドバイスを・・・・
[1998/10/08 08:22]
[コメント]

No.63[削除][修正]
Re: うちのぶたさん素材集より。
From:すぅ

(#61へのコメント)
そざいしう・・・ってこたぁまだまだ沢山あるっすか。
もうずいぶんと前から、ブックマークに入れて、楽しみに待ってるざんす。

〉でも、まだ使わないでね。(切望)
ほいほい、まだ使わずにおくざんす。
[1998/10/01 22:38]
[コメント]

No.62[削除][修正]
5年使ったスタッドレスって平気なの?
From:ひかる

ノーマルよりマシっていう程度です。
[1998/09/30 21:50]
[コメント]

No.61[削除][修正]
うちのぶたさん素材集より。
From:しの

またまたやってまいりましたでごんす。(しつこい?)
とりあえず、「工事中」のバナー?っす。
いまのとこ、いちばんあやしい出来なので、
みたらとりあえず、笑ってやってくださいませ。(願)

でも、まだ使わないでね。(切望)
IMAGE
[1998/09/07 01:46]
[コメント]

No.60[削除][修正]
ウチワ用謎組織バナー(これまた試作品)
From:しの

なんか違うとこで見たら雰囲気違ってみえそうなので、
とりあえず、これも載せとこ。ふふ。
IMAGE
[1998/09/07 01:21]
[コメント]

No.59[削除][修正]
おぶたページバナー(試作品)
From:しの

またまたあやしいもん作ってみましたです。
うちの、「まだまだぁ未完成ぃ」って感じな自前煩悩ホームページ用
バナーでございますです。ふふ。
IMAGE
[1998/09/07 01:18]
[コメント]

No.58[削除][修正]
Re: ピカチュウとあきなちゃん?(笑)
From:すぅ

(#57へのコメント)
あきなちゃんかどうかはちと疑問(笑)だけど
かわいいっす。
[1998/08/04 19:17]
[コメント]

No.57[削除][修正]
ピカチュウとあきなちゃん?(笑)
From:しの

へへーい!
さっそく画像貼らせていただきますでごんす!
お茶目に描いてたらもうロリロリ?(笑)
画力のなさが暴露されてしまふ一品です。(苦笑)
IMAGE
[1998/08/01 00:38]
[コメント]

No.56[削除][修正]
たどりつきました
From:四六のガマ

(#52へのコメント)
アドレス見てズッコケてしまいました。
画像がはりつけられるということは
重くなるということなのかなあ

レスポンスがとても遅い。オイラだけ?
[1998/07/31 23:30]
[コメント]

No.55[削除][修正]
こんばんは
From:ぴぴじ

久しぶりに遊びに来ました。あ、美子ちゃんも来てる、おーい。(笑)
今スニが帰ってきました。お疲れさま。
私専用のホームページもようやく軌道に乗ってきました。
良かったら遊びに来てね。怪しい連中ばっかり集まっちゃったけど。
ふ、これも人徳か。(^^;
URL:http:// member.nifty.ne.jp/ FULLMOON/
来週の月曜日には、憧れの結城比呂さんに会ってきます。
ああ、色紙買わなきゃ。<一応「お仕事」であることを完全に忘れている。
すぅじぃさんのとこに、今度ポスペでお手紙送るね〜。
[1998/07/31 21:13]
[コメント]


takashi@5252.org
[WebNote Clip]