[SCHEDULE] [CHAT] [HOME]

すぅの掲示板

特に目的もなく設置してあります。
独断で削除したり、この掲示板自体が突然無くなるかもしれません。
あらかじめご了承ください

名前 *
メールアドレス←表示はしません
URL
題 名*
内 容*
写真・イラスト←選択ボタン
までのjpgまたはgif画像)
パスワード
キーワード半角で13167といれてください。(英文SPAMよけです)
>>>><<<<
*印のついた項目は必ず入力してください。
著作権・肖像権・プライバシーなど権利関係に気を付けてください。(特に画像を貼る場合)
No.84[削除][修正]
Re: 林檎機持ってるかた、色どうですか?
From:MIMI

(#83へのコメント)
〉おぶた素材集完成したかと喜んでましたです。
かあいい!動くおぶたちゃん・・・メールにどつかれてる・・・(笑)

〉・・・が!!!
〉マック使いの友達に見せたら・・・「色がへん。」とずばり一言。(冷汗)
マックじゃないのでわからないっす・・・でも、ご苦労様でした。

〉・・・で、うまくいってることを祈ろう・・・(初心者)
ふふ・・・マックな方々にもおぶたちゃんを堪能してもらいたいもんね!
きっと大丈夫さ!(←いいのか?そんなに簡単に言いきって<私)

・・・と言いつつ・・・ここでは初登場だった私・・・(意外?)
お見知り置きでない方々、はじめまして!
今後ともよろしくお願いいたします。
[1998/12/08 05:04]
[コメント]

No.83[削除][修正]
林檎機持ってるかた、色どうですか?
From:しの

おぶた素材集完成したかと喜んでましたです。
・・・が!!!
マック使いの友達に見せたら・・・「色がへん。」とずばり一言。(冷汗)
見せてもらったら・・・(爆汗)
なので、本見てパレット設定やり直してみましたです。
色塗り直しはキツかったっす。

・・・で、うまくいってることを祈ろう・・・(初心者)
IMAGE
[1998/12/08 01:20]
[コメント]

No.82[削除][修正]
久しぶりの覗き
From:四六のガマ

ナンカ、博物館してますね。
ウチのも(掲示板)こんな風にできたらいいなあ。
容量ちいさいからキビシイのだけど。
[1998/11/08 23:40]
[コメント]

No.81[削除][修正]
とりあえず下書きも・・・
From:しの

シンフォニック衣装ネタの、下書きっす。
・・・なんかここで披露しまくっていいのか?(謎)
IMAGE
[1998/11/08 23:35]
[コメント]

No.80[削除][修正]
シンフォニックなバッタモンあきなちゃん?(苦笑)
From:しの

完全にここは、わたしの絵の披露会場と化してますですな。(汗)
今回は、わざと資料見ずに描いた「にせあきなちゃん」っす。
シンフォニックな衣装です。記憶のなさに思わず絶句な一品です。(恥)

・・・ううっ、完全に「同人誌キャラ」してますですな。(冷汗)
IMAGE
[1998/11/08 23:31]
[コメント]

No.79[削除][修正]
3Dしりーず第2弾?
From:しの

今回はロボット。
上半身しかまだ出来てない・・・
運転手(笑)はどこに行ったのか?っていうツッコミはなしね。
IMAGE
[1998/11/06 00:41]
[コメント]

No.78[削除][修正]
Re: わぁい!!
From:すぅ

(#76へのコメント)
〉最近書き込みが少のうございますね。

元々すくないんだけどね、ここは。(倒置法)

〉明日から独身です。どんな悪さしようかな。

まるで、独身でないと悪さをしていないような言い回し・・・(体言止め...だっけ?)
[1998/11/05 12:44]
[コメント]

No.77[削除][修正]
ゆみさんのお友達の方へ
From:すぅ@会社

名前を聞き忘れてしまった・・(^_^;

web静岡のメールに関するQ&A は
http:// mirror.wbs.ne.jp/ service/ faq/ service/ mail.htm

この中で、メールソフトの設定の確認は
http:// mirror.wbs.ne.jp/ service/ manual/ mail/ index.htm

にありました。
これを見ながらチェックして見ることをおすすめしますです。
で、そんでもわかんなかったら、連絡下さいな。
[1998/11/05 12:04]
[コメント]

No.76[削除][修正]
わぁい!!
From:おねえさん

最近書き込みが少のうございますね。

特に「わぁい」とゆう訳ではございませんが、
明日から独身です。どんな悪さしようかな。
[1998/11/02 17:40]
[コメント]

No.75[削除][修正]
Re: 3Dおぶた。
From:すぅ

(#72へのコメント)
〉またまたくだらないもの作ってしまいましたでごんす。
いやいや、なんかほのぼのしてて、とってもいいっす。

〉初心者なんで、へたっぴなのは許してねっ。(願)
へたっぴってこたぁないっす。
ついこないだまで、文豪様でインターネット使ってたと思ったのに
いつのまにかCGアーティストになっていて、感動モンです。

おぶたパラダイスのオープンがまちどーしーっす
[1998/10/22 23:53]
[コメント]

No.74[削除][修正]
いらっしゃいませ
From:すぅ

(#73へのコメント)
こんちは
チャットの方は、ほとんど利用者もいないので、好きに使ってください(笑)
私は西は神戸までしか行ったことないので、山口県つーと西方浄土かと思って
しまいます(一部誇大表現有り)

しかし・・・大阪・奈良・広島・山口と、なんかここ西日本率がたかいぞ
[1998/10/22 23:46]
[コメント]

No.73[削除][修正]
遅れ馳せながら・・・。
From:しゅきと

こんにちは〜。いつもチャットの方ばっかり利用させてもらって、こちらへはまだ
ご挨拶もしていなかったことに気づき、遅れ馳せながら記入しに来ました。
山口県に住む27歳(←なりたてほやほや)・会社員・男です。
たしか最初はMIMIさんにここの存在を教えてもらったんだと思うんですけど・・・。
いつもダラダラと相手がいなくてもチャットに書き連ねていってしまう勝手なヤツ
ですが、これからもよろしくお願いいたします。
(多分チャットだけになってしまうでしょうけど)それでは失礼します。
[1998/10/22 13:53]
[コメント]

No.72[削除][修正]
3Dおぶた。
From:しの

またまたくだらないもの作ってしまいましたでごんす。
初心者なんで、へたっぴなのは許してねっ。(願)
IMAGE
[1998/10/22 00:18]
[コメント]

No.71[削除][修正]
あくびちゃん?
From:おねえさん

そうです。窓際族の日はあくびばっかりしています。
向かいの席の人に、「空気が薄なる」と言われます。

春になるとくしゃみをする人が増えますが・・・

中間テスト・・・時々学生の頃の夢を見ます。
明日テストなのに何にもしていない夢。ヒヤッとしますね。
あと、制服着てるのに化粧とかして学校行こうとするの。
それってアブないね。

ちなみに、私にとってテスト期間中は稼ぎ時で、学校が早く終わるのをいいことにバイトに励んでいました。
もちろん、勉強は一夜漬け。
[1998/10/13 08:18]
[コメント]

No.70[削除][修正]
TO:おねえさん(その2)
From:すぅ

(#66へのコメント)
〉くしゃみ1つでどこにでも参上します!!
〉呼ばれて飛び出でジャジャジャジャーン!!

おねぇさんのばやい、どっちかっつーと、「あくび」で飛び出して来そうな
気もするんですが・・・
[1998/10/12 23:28]
[コメント]


takashi@5252.org
[WebNote Clip]