[SCHEDULE] [CHAT] [HOME]

すぅの掲示板

特に目的もなく設置してあります。
独断で削除したり、この掲示板自体が突然無くなるかもしれません。
あらかじめご了承ください

名前 *
メールアドレス←表示はしません
URL
題 名*
内 容*
写真・イラスト←選択ボタン
までのjpgまたはgif画像)
パスワード
キーワード半角で13167といれてください。(英文SPAMよけです)
>>>><<<<
*印のついた項目は必ず入力してください。
著作権・肖像権・プライバシーなど権利関係に気を付けてください。(特に画像を貼る場合)
No.750[削除][修正]
楽しかったさ〜!!!
From:すぅ

(#749へのコメント)
〉フォーラム行けませんでした。(T_T)。。。
かわいそに

〉で、すぅ〜他のみなさんもフォーラムのコンサート行けましたか?
行ったさ〜
フォーラムでかいけど、盛り上がったさ〜

〉DVDとか出ないのは、悲しいけど。。。今は、明菜ちゃんを見守るしかないよなあ〜。そいじゃ、おやすみなさい。(−−)zzz.。ooOO○
DVD撮りないのは残念だけど、その分緊張しないで、ステージ上もたのしんでたかも。
[2004/08/01 18:38]
[コメント]

No.749[削除][修正]
楽しかったあ〜???
From:バビロン

フォーラム行けませんでした。(T_T)。。。
他のあるサイトで、非難受けちゃったので、わがままな私の言い分は、言いたいことは、書きません。。。全く(||−_−#)。しょうがないじゃーん。
で、すぅ〜他のみなさんもフォーラムのコンサート行けましたか?
DVDとか出ないのは、悲しいけど。。。今は、明菜ちゃんを見守るしかないよなあ〜。そいじゃ、おやすみなさい。(−−)zzz.。ooOO○
[2004/07/15 22:07]
[コメント]

No.748[削除][修正]
Re: ワンワンクイズ(?)・回答!
From:ふぃん

(#747へのコメント)
〉ウチの銭食いムシの食ってるモノ…正解は!

〉3)木の棒
〉証拠写真はこちら↓

ぬぉ〜〜は〜ず〜れた〜〜〜(゜◇゜)~ガーン
[2004/07/05 07:53]
[コメント]

No.747[削除][修正]
ワンワンクイズ(?)・回答!
From:しのHOME

ウチの銭食いムシの食ってるモノ…正解は!

3)木の棒
証拠写真はこちら↓
IMAGE
[2004/07/04 23:39]
[コメント]

No.746[削除][修正]
Re: おぶたの日
From:すぅ

(#745へのコメント)
〉〉ウチの銭食いムシ…夢中で庭でなんか食ってます。
〉〉1)石
〉〉2)カエル
〉〉3)木の棒
〉〉さて、どれでしょう?
前足で逃げられないように押さえてるから・・・
木の棒に一票!
[2004/07/01 01:05]
[コメント]

No.745[削除][修正]
Re: おぶたの日
From:ふぃん

(#744へのコメント)
〉ウチの銭食いムシ…夢中で庭でなんか食ってます。
〉1)石
〉2)カエル
〉3)木の棒
〉さて、どれでしょう?

いし!!いしに1票!
[2004/06/28 00:04]
[コメント]

No.744[削除][修正]
おぶたの日
From:しのHOME

たまには書いておかないと忘れられそう…ウチ(爆)
今年も「おぶたの日」(謎)を無事迎えられたのでご報告まで…

ウチの銭食いムシ…夢中で庭でなんか食ってます。
1)石
2)カエル
3)木の棒
さて、どれでしょう?
IMAGE
[2004/06/27 23:55]
[コメント]

No.743[削除][修正]
れすれす
From:すぅ@会社

Re:#741
負けてないぢゃん。いろいろチャレンヂしてるし。
見た目も若くてかわいいし。

Re:#742
あら〜かわいそに。
はじめからあきらめてたのと違って、行く気まんまんでキャンセルてつらいよね。
でも、「かもしれません」だからまだ決定ぢゃないんだよね。
[2004/06/07 18:21]
[コメント]

No.742[削除][修正]
うーーーん(||-_-#)
From:バビロン

また、お久しぶりです。バビロンです。
すぅへ・・・いつもコンサートで会ってないし、すぅに会ったことないけれど、
今年は、わけありで、東京国際フォーラムのコンサートには、行けないかもしれません。........(o_ _)oシュン(;_;)
また、はっきりしたら、書き込みに来ます。
では・・・(*^^)/バイバイ。・:*:'★,。・:*:'☆
[2004/06/07 17:08]
[コメント]

No.741[削除][修正]
こんにちは
From:cruise

先日はありがとうございました。

明菜ちゃんのコンサートは「すげえ!」
の一言でした。
「負けられない!」と思いました。

本当にありがとうございました。
[2004/06/06 13:16]
[コメント]

No.740[削除][修正]
・・・・
From:cruise

あつい・・・・

写真を投稿しようと思ったら小さくできない・・・・

今日は暑い・・明日も暑くなるらしい。

体調を崩さないようにきをつけましょう。
[2004/05/27 19:18]
[コメント]

No.739[削除][修正]
てすと
From:すぅ@ぴっち

メールで投稿
IMAGE
[2004/05/23 06:15]
[コメント]

No.738[削除][修正]
re:いろいろ
From:すぅ

なんか、ご婦人方ばかりでモテモテな気分(笑)
なのに返事も書かずにすんません・・って、掲示板やメルしてはいるけど。

その後、アヤメなんかも携帯で写真撮ったら、背景といっしょになっちってなんだかわかんなかったす>cruiseさん

調子悪いか〜
がんばり過ぎないよに、気楽に直していかないとね〜
横浜は楽しめた?>ハビロンさん

今日も一日寝てました。
夜寝付けなくてねぇ
一週間分の寝不足取り返しにはまだ足りないかも。>MIMIさん

憂鬱な気分だとがるるるぅって唸るんか(笑)
携帯はFOMAかな?
長野は車?気をつけて行ってきてね〜>なっこちゃん
[2004/05/22 19:49]
[コメント]

No.737[削除][修正]
がるるぅ
From:なっこ

お久しぶりです。今日はちょっと憂鬱な気分・・・
携帯変えました(^^)v番号もアドレスも変えてないけど
近々替えようかなと思っている次第・・・
ふふふ・・・♪
[2004/05/22 15:46]
[コメント]

No.736[削除][修正]
昨日とさっき5月15日(今日)メール送ったけど。
From:バビロン

すぅ、こんばんわ。昨日とさっき5月15日(今日)メール送ったけど、携帯からとパソコンからと。届いてる???
また、迷惑メールと思って消しちゃったんじゃないでしょうね〜(苦笑)
(||-_-#)
お返事まってるよ〜
[2004/05/15 22:33]
[コメント]


takashi@5252.org
[WebNote Clip]