[SCHEDULE] [CHAT] [HOME]

すぅの掲示板

特に目的もなく設置してあります。
独断で削除したり、この掲示板自体が突然無くなるかもしれません。
あらかじめご了承ください

名前 *
メールアドレス←表示はしません
URL
題 名*
内 容*
写真・イラスト←選択ボタン
までのjpgまたはgif画像)
パスワード
キーワード半角で13167といれてください。(英文SPAMよけです)
>>>><<<<
*印のついた項目は必ず入力してください。
著作権・肖像権・プライバシーなど権利関係に気を付けてください。(特に画像を貼る場合)
No.735[削除][修正]
そうそう。ごめんなさ〜い!
From:バビロン

すぅ、MIMIさんおはようございます。レスありがとうございます。

まず、すぅ、ごめんなさい。いろいろあって、携帯は、機種も変えて、メルアドも変わっちゃったので、あとで、携帯からメールしますm(_ _)mペコリ。
パソコンのメルアドは、変わってないよん。けど、一時期、迷惑メール多くて
(海外の含めて)嫌になり、友人の以外ブロックしてたもんで``r(^ー^*)ポリポリ
。でも、今は、戻したから、大丈夫、、、。

それから、病気は、治ってなくて、今の時期は、辛いです。
あと、明日の明菜ちゃんのコンサートは、旦那と一緒に行きます。
1階は、取れたけど、(オークションで)去年の3列目を考えると、
うーーん(||-_-#)全然、良くない席。

MIMIさん、すぅの情報(くせ)ありがとうございます!!m(_ _)mペコリ
また、ここにも来るようにしますので、これからもどうぞよろしく。
では、またね。すぅ、さっきも言ったけど、あとで、携帯からメールするよん。
じゃーね。(*^^)/バイバイ。・:*:'★,。・:*:'☆
[2004/05/14 05:36]
[コメント]

No.734[削除][修正]
Re: ご無沙汰してま、、、
From:すぅ

(#733へのコメント)
〉〉でー、ほんと、いつもすぅからは、音沙汰ないな〜(||-_-#)

〉そーゆー奴ですすぅさんは(笑)
そーゆーやつです(笑)

さっき、バビロン携帯にメルってみたけど、なんかエラーメールが返ってきたよ。
アドレス変えたか、迷惑メール防止機能にひっかかっちったか?
AOLの方はいきてるのかな?
[2004/05/12 18:51]
[コメント]

No.733[削除][修正]
Re: ご無沙汰してま、、、
From:MIMI

(#731へのコメント)
バビロンひさびさ〜元気してた?
私は死んでます(^_^;

〉でー、ほんと、いつもすぅからは、音沙汰ないな〜(||-_-#)

そーゆー奴ですすぅさんは(笑)
そのかーしメールしても全く無視って事もないっしょ?
たまーに見落としてて返事来ないって時もあるが・・・(苦笑)

連絡なーい、返事がなーいって時は不安がらずにもいちど
連絡してみそーいっちゃん多い反応は・・・
「あ・・・寝てた・・・」
[2004/05/12 13:36]
[コメント]

No.732[削除][修正]
写真のこと・バビロンより
From:バビロン

うちの愛犬ショコラ1歳・女の子です。
よろしくね☆
[2004/05/10 11:24]
[コメント]

No.731[削除][修正]
ご無沙汰してま、、、
From:バビロン

すぅ元気ですか?前回からどのくらいしてないかなーメールとか。
今年も行くぞおー明菜ちゃんコンサート!!!
でー、ほんと、いつもすぅからは、音沙汰ないな〜(||-_-#)
IMAGE
[2004/05/10 11:23]
[コメント]

No.730[削除][修正]
Re: さくら
From:cruise

(#729へのコメント)
〉〉きれいですね。
〉〉この花・・・の名前って何でしょう・・・・。
〉えっとね〜
〉ヤエヤマブキ
〉だったと思ったよ。
〉すぐ隣に一重のヤマブキ(?)が咲いてて、そっちに看板たってたんだけど
〉名前からして、こっちがヤエヤマブキだと思うです。よくわかんないけど(笑)


ありがとうございます。
黄色くて重なりのある花は一輪だけでも華やかに感じます。

そうそう、北海道では桜がやっと咲いたようですね。
それでも去年よりも早いみたいですね。
地球儀では小さな日本も季節を感じると大きいようですね。
[2004/05/08 21:49]
[コメント]

No.729[削除][修正]
Re: さくら
From:すぅ@会社

(#728へのコメント)
〉きれいですね。
〉この花・・・の名前って何でしょう・・・・。
えっとね〜
ヤエヤマブキ
だったと思ったよ。
すぐ隣に一重のヤマブキ(?)が咲いてて、そっちに看板たってたんだけど
名前からして、こっちがヤエヤマブキだと思うです。よくわかんないけど(笑)
[2004/05/06 12:49]
[コメント]

No.728[削除][修正]
Re: さくら
From:cruise

(#727へのコメント)
〉〉皆様のところはどんなですか?
〉昨日あたりはこんなのとか、ほかにもいろいろさいてましたよ。

きれいですね。
この花・・・の名前って何でしょう・・・・。
モッコウバラの黄色にも似ているような。

こちらでは牡丹が満開です。
[2004/05/05 22:41]
[コメント]

No.727[削除][修正]
Re: さくら
From:すぅ

(#726へのコメント)
〉皆様のところはどんなですか?
昨日あたりはこんなのとか、ほかにもいろいろさいてましたよ。
IMAGE
[2004/04/09 01:58]
[コメント]

No.726[削除][修正]
さくら
From:cruise

今!
新潟の桜は満開です!
是非!
見に来て下さい!

なんてね。
皆様のところはどんなですか?
[2004/04/08 23:47]
[コメント]

No.725[削除][修正]
Re: こんにちは
From:すぅ

(#724へのコメント)
〉真夜中に電話してサポートさせて済みませんでした。
いえいえ、どういたしまして。
でも役にたったんかな?
でも、とりあえずつながったようで安心しました。
[2004/03/16 19:05]
[コメント]

No.724[削除][修正]
こんにちは
From:cruise

ふぅ・・・・。
やっと辿り着きました。
真夜中に電話してサポートさせて済みませんでした。
ありがとう!
[2004/03/15 21:46]
[コメント]

No.723[削除][修正]
Re: めっけ!!!
From:ふぃん

(#722へのコメント)
〉わしも〜(ウソ)

ぉぃ・・・(苦笑)
[2004/02/21 00:16]
[コメント]

No.722[削除][修正]
Re: めっけ!!!
From:すぅ

(#721へのコメント)
〉え〜〜〜〜!!
〉しらんかった(汗)
わしも〜(ウソ)
[2004/02/20 21:25]
[コメント]

No.721[削除][修正]
Re: めっけ!!!
From:ふぃん

(#718へのコメント)
〉〉こないだ2003ライブ見てたらすぅさん出演(たぶん)してるじゃないですか


え〜〜〜〜!!
しらんかった(汗)
[2004/02/12 03:10]
[コメント]


takashi@5252.org
[WebNote Clip]