[SCHEDULE] [CHAT] [HOME]

すぅの掲示板

特に目的もなく設置してあります。
独断で削除したり、この掲示板自体が突然無くなるかもしれません。
あらかじめご了承ください

名前 *
メールアドレス←表示はしません
URL
題 名*
内 容*
写真・イラスト←選択ボタン
までのjpgまたはgif画像)
パスワード
キーワード半角で13167といれてください。(英文SPAMよけです)
>>>><<<<
*印のついた項目は必ず入力してください。
著作権・肖像権・プライバシーなど権利関係に気を付けてください。(特に画像を貼る場合)
No.765[削除][修正]
Re: あけましておめでとうございまする〜
From:すぅ@休日出勤

(#764へのコメント)
〉今年もよろしくおねがいいたします〜(願)
ほいほい〜

〉と、遅刻には気をつけませう(笑)
今日は、土日ダイヤにハマって会社遅刻でした。
[2005/01/15 16:28]
[コメント]

No.764[削除][修正]
あけましておめでとうございまする〜
From:しのHOME

今年もよろしくおねがいいたします〜(願)

と、遅刻には気をつけませう(笑)
[2005/01/02 18:46]
[コメント]

No.763[削除][修正]
あけおめ〜!
From:すぅ

(#762へのコメント)
新年早々ありがとー
大晦日の雪はあちこちでパニックおきてたねー

今年も、こっちの方に来たときにはあそんでくださいまし。

〉お正月はバイク乗らないほうがいいよ(笑)
すでに夜中だけど、ちっと実家までバイクでいってこよかと・・・
[2005/01/02 00:21]
[コメント]

No.762[削除][修正]
あけおめ〜!
From:ちゅか

去年はどうもでした(^^)v
今年もどうぞ宜しくですっ
昨日結構雪降ったよね。
お正月はバイク乗らないほうがいいよ(笑)
[2005/01/01 01:25]
[コメント]

No.761[削除][修正]
Re: はじめまして
From:すぅ

(#759へのコメント)
〉さっそくリンク貼りましたので4649です。
さんきゅー
ひみつ研究所は、よくみたら「ひみつ研究」だったす。
URLはひみつ(笑)
[2004/10/24 02:41]
[コメント]

No.760[削除][修正]
ありがとう!
From:バビロン

すぅ、こんばんわ。
ありがとう!&かえって、ご心配お掛けして、申し訳ないです。
m(_ _)mペコリ
また、落ち着いたら、来るね・・・
おやすみなさい。(−−)zzz.。ooOO○
[2004/10/22 01:33]
[コメント]

No.759[削除][修正]
はじめまして
From:優月HOME

さっそくリンク貼りましたので4649です。
[2004/10/20 18:23]
[コメント]

No.758[削除][修正]
あ〜いやいや
From:すぅ

(#756へのコメント)
〉連絡遅れて、すっごいゴメン!!!!!
別に、勝手にリンク張ってるだけだから気にしなくていーよー(笑)
[2004/10/12 01:00]
[コメント]

No.757[削除][修正]
Re: すぅ元気?????
From:すぅ

(#755へのコメント)
〉薬(精神病の)、すぅのご心配に反して、だいぶ溜め込んでます。
薬ね〜 ちゃんと飲まないととかより、なんかのきっかけで溜め込んだ薬一気にのんぢったりする事が怖いから気をつけてね。
[2004/10/12 00:58]
[コメント]

No.756[削除][修正]
ず・・・すまねえ!!
From:ちゅか

リンクの件ありがとう。
連絡遅れて、すっごいゴメン!!!!!
[2004/10/10 22:39]
[コメント]

No.755[削除][修正]
ありがとう!
From:バビロン

すぅ、こんにちわ。レスありがとう!
お返事遅れて、ごめんね。
今も、季節の変わり目なので、体調には、お互い気をつけようね。っても、
あたしマジで、弱いから、季節の変わり目嫌い!
体調崩してばかりで、家に居るのに(今、主婦)

薬(精神病の)、すぅのご心配に反して、だいぶ溜め込んでます。
ひどいと、お酒と薬一緒に飲んでるし、合法ドラックにも興味が(>_<;;;)ヒエ~!!やばいかも・・・(^_^;)汗
[2004/09/30 15:00]
[コメント]

No.754[削除][修正]
Re: すぅ元気?????
From:すぅ

(#753へのコメント)
一応元気だよん。
こないだ風邪引いてねこんだけど。

薬はためこんだりしないでちゃんと飲むんだよ〜
[2004/09/18 16:37]
[コメント]

No.753[削除][修正]
すぅ元気?????
From:バビロン

こんばんわ。バビロンです。おひさ〜♪
相変わらず、精神病ひどくて、精神安定剤やら過敏性腸症候群の薬やら、
睡眠薬やらが毎日手放せないのだ・・・。

すぅは、元気ですか?季節の変わり目。
体調にお互い気をつけようね!
では、(−−)zzz.。ooOO○
[2004/09/12 02:22]
[コメント]

No.752[削除][修正]
Re: 隅田川の花火〜!
From:すぅ

(#751へのコメント)
〉今年も、TV番組で見ました、@隅田川の花火大会@‘‘r(^ー^*)ポリポリ。
わたしは、うちの屋上からみました〜
数えたら、音が7秒くらいおくれてたから、2kmくらい離れてるのかな?

〉けど、やっぱり、花火も良いとこで見るなら、お金無いとねー。
いやいや、お金なくても情報と早いうちから場所取りする根性があれば、どうにかなるよん。

〉では、夏バテ、熱中症に気を付けましょう〜。
今日はのどいたくて、熱っぽいのでお休みしちった。
夏ばてかなぁ
[2004/08/19 02:11]
[コメント]

No.751[削除][修正]
隅田川の花火〜!
From:バビロン

今年も、TV番組で見ました、@隅田川の花火大会@‘‘r(^ー^*)ポリポリ。
綺麗〜!!&豪華絢爛だったね〜!!☆
けど、やっぱり、花火も良いとこで見るなら、お金無いとねー。
それに、12万人の人が見ましたと言うニュースの人の言葉に唖然・呆然
(_<;;;)ヒエ〜!! すぅは、今年も、お友達方々で、楽しく、近くで見れたのかな??? 昨日、1日は、赤レンガ倉庫近く(神奈川新聞花火大会)であげる花火大会が あったけど、今年は、行かなかった。行けなかった。旦那休みじゃなかったし。 これも、今日のニュースでちらっと見ただけ・・・。 では、夏バテ、熱中症に気を付けましょう〜。
[2004/08/02 15:31]
[コメント]


takashi@5252.org
[WebNote Clip]