[SCHEDULE] [CHAT] [HOME]

すぅの掲示板

特に目的もなく設置してあります。
独断で削除したり、この掲示板自体が突然無くなるかもしれません。
あらかじめご了承ください

名前 *
メールアドレス←表示はしません
URL
題 名*
内 容*
写真・イラスト←選択ボタン
までのjpgまたはgif画像)
パスワード
キーワード半角で13167といれてください。(英文SPAMよけです)
>>>><<<<
*印のついた項目は必ず入力してください。
著作権・肖像権・プライバシーなど権利関係に気を付けてください。(特に画像を貼る場合)
No.780[削除][修正]
new携帯買っちゃったw(^▽^)w
From:なっこ

ついに先々日に買ってしまいました。
FOMAですぞよぉ〜!
今まで自宅に居て圏外だったから買えなかったけど、
そろそろ大丈夫だろうと思って買ってしまった。
念のためmovaも使える機能を利用して・・・
普通に3本立ってた(^−^)w
良かったす♪

今日まで夏休み。明日は休暇。
少し得した気分!!
今回の休みはほとんど家でのんびりしてました。
のんびり休暇は久しぶりだったので、
たっぷり体と心の充電をしました。
[2005/08/16 20:20]
[コメント]

No.779[削除][修正]
ひさびさ〜
From:ナゾのガラクタ職人HOME

・・・ナゾといいつつも誰だかバレバレ(苦笑)
おげんきでせうか?
やはりモスクワへは出かけませんですか〜
(普通あの日程ではサラリ〜なヒトは行けないですよね〜
ウチも苦しいトコです・苦笑)
[2005/08/09 00:07]
[コメント]

No.778[削除][修正]
Re: ひさびさに
From:しおまん

(#777へのコメント)
〉キリ番なんか張ってみる
・・・おめでとうございます。
キリ番特典はかんがえてません!!
[2005/08/05 08:52]
[コメント]

No.777[削除][修正]
ひさびさに
From:すぅ

キリ番なんか張ってみる
IMAGE
[2005/08/03 14:51]
[コメント]

No.776[削除][修正]
こちらこそー
From:すぅ@自宅

(#774へのコメント)
こちらこそ、おあいできて楽しかったです。
しかも、そのあともボケのカミングアウトで楽しませてくれるし。

カゴもってタタタって来て、目が泳いだ後ニコニコっとして、またタタタって逃げていった姿は、まるで何か見つけて駆け寄ったくせに、たどり着くまでに目的忘れたちった子猫みたいでした。
かわいすぎです(笑)
[2005/07/18 21:20]
[コメント]

No.775[削除][修正]
訂正です。
From:優月

すみません!!!!

カキコミ終わって気づきました。

イモモリじゃなくて、ポテモリでした!!
[2005/07/18 19:38]
[コメント]

No.774[削除][修正]
お疲れ様でした。
From:優月

今回もお逢いすることが出来、良かったです。

すぅさんの突っ込みも慣れてきました(笑)

そうそう。
カラオケの時に、いももりをすぅさんの方へ持っていったのは、
チーズボールをあげたかったからなの。
だけど、持っていって、気づいたら自分の方のイモモリには、チーズボールが入ってなくて、すぅさんの方のイモモリにはチーズボールが
あったから、意味のない行動になっちゃったの。
[2005/07/18 19:36]
[コメント]

No.773[削除][修正]
Re: 今日から
From:なっこ

(#772へのコメント)
〉〉この前の時よりストレートになってきまぁす♪
〉元々縮れってほどぢゃなくてウェ〜ブって感じでしょ。
そう、私は軽いウェ〜ブ程度だけど、かけるのとかけないのとじゃあ全然違うのです!
なにより根元の浮き上がり加減が全然違うし、風呂上りの手入れも楽チンになるのだ♪

ハムスター2匹飼いました。
でも、新参の2匹より古参の方が愛嬌があって可愛い♪
丸々しててまるまると大福みたいで一番癒される。

〉けっしてネコも飼いたいとか思わないようにね。(笑)
ネコ・・・ふふふ( ̄〜 ̄メ)
[2005/05/15 17:15]
[コメント]

No.772[削除][修正]
Re: 今日から
From:すぅ

(#771へのコメント)
〉GW突入しました!
突入したねぇ

〉この前の時よりストレートになってきまぁす♪
元々縮れってほどぢゃなくてウェ〜ブって感じでしょ。

〉それから、ハムスターを飼いに行って来ます!
けっしてネコも飼いたいとか思わないようにね。(笑)
[2005/05/01 21:55]
[コメント]

No.771[削除][修正]
今日から
From:なっこ

GW突入しました!
これからしばらく帽子をかぶらなくてすむので、明日は縮毛矯正をしに行ってきます!!
この前の時よりストレートになってきまぁす♪
それから、ハムスターを飼いに行って来ます!
ふふふ(* ̄〜 ̄*)
[2005/04/29 00:04]
[コメント]

No.770[削除][修正]
Re: お願い
From:すぅ

(#767へのコメント)
〉HP閉鎖したからリンクはずしといて〜〜
はずしてあるよ〜
バナーは残ってるけど
[2005/03/22 23:08]
[コメント]

No.769[削除][修正]
ほいほい〜
From:すぅ

(#768へのコメント)
〉また遊びに来てくださいねぇ♪
さっそくいきました(^_^)
うちもそろそろリニュウアルかなぁ
・・でも手が回らん
[2005/03/22 21:32]
[コメント]

No.768[削除][修正]
こにゃにゃちわんこ!
From:なっこHOME

久しぶりにネット(遊び)しに来ました!!
いつもはMyHP作成にいっぱいいっぱいで遊びまわれんかった・・・(涙)
今日もこれから人知れず更新(来月用だけど(笑))に没頭します(汗)

すぅさん、BBSに書き込みに来てくれて有難うございますm(__)m
また遊びに来てくださいねぇ♪
[2005/03/20 01:55]
[コメント]

No.767[削除][修正]
お願い
From:Emiko

HP閉鎖したからリンクはずしといて〜〜
って ワシとこリンクされてたかどうか疑問やけど(笑)
もししてくれてたのならよろしく。
[2005/03/16 23:30]
[コメント]

No.766[削除][修正]
とりあえず
From:すぅHOME

はっておこうっと。
松下の真意がわからんな〜
IMAGE
[2005/02/03 19:04]
[コメント]


takashi@5252.org
[WebNote Clip]