[SCHEDULE] [CHAT] [HOME]

すぅの掲示板

特に目的もなく設置してあります。
独断で削除したり、この掲示板自体が突然無くなるかもしれません。
あらかじめご了承ください

名前 *
メールアドレス←表示はしません
URL
題 名*
内 容*
写真・イラスト←選択ボタン
までのjpgまたはgif画像)
パスワード
キーワード半角で13167といれてください。(英文SPAMよけです)
>>>><<<<
*印のついた項目は必ず入力してください。
著作権・肖像権・プライバシーなど権利関係に気を付けてください。(特に画像を貼る場合)
No.795[削除][修正]
Re: ちょい質問
From:すぅ

(#794へのコメント)
〉画像はちゃんとサーバーにアップしてあるのに 何故か表示されない。
〉なんで?
なんでだろ?
アスキーモードでアップロードしちったとか
ブラウザがおかしいとか
とりあえず、
・画像ファイルのURL直接入れて画像だけで表示されるかどうか
・表示されないのがお姫様のとこだけなのか、よそのうちでも表示されないのか
・他のブラウザでも表示されないのか
あたりの情報がほしいっす。
[2006/02/18 21:21]
[コメント]

No.794[削除][修正]
ちょい質問
From:お姫様

画像はちゃんとサーバーにアップしてあるのに 何故か表示されない。
なんで?
[2006/02/18 20:00]
[コメント]

No.793[削除][修正]
Re: なおしとこーね
From:すぅ

(#792へのコメント)
ご指摘さんきう〜
けずったす
[2006/02/14 13:09]
[コメント]

No.792[削除][修正]
なおしとこーね
From:じんじんさんHOME

バイクじゃなくても平気になっちゃったね。

普通免許もないし

は削らないと・・・
[2006/02/14 00:21]
[コメント]

No.791[削除][修正]
Re: ばたばた
From:すぅ

(#790へのコメント)
〉横浜ではお世話になりました〜
どーいたしまして。

〉次こそは泊まりで中華屋でメシ食いだおれオフですね(ニヤリ)
中華街の夜は意外とはやいのよ。
あ、中華屋か
一晩中食うのか?(笑)
[2006/02/13 19:33]
[コメント]

No.790[削除][修正]
ばたばた
From:ガラクタ職人

(#788へのコメント)
横浜ではお世話になりました〜
雪+坂+ギリギリスケジュールは疲れますです。
次こそは泊まりで中華屋でメシ食いだおれオフですね(ニヤリ)
[2006/02/05 21:50]
[コメント]

No.789[削除][修正]
Re: HPみました
From:すぅ

(#787へのコメント)
〉すぅさんてやっぱり頭いいね。文を読めば分かります。
おほめにあづかり光栄です。
いやいや、頭悪くないって程度ぢゃん?(笑)

〉1995年からの日記みました。少しずつ吸収してるんだね。
95からってことは、更新記録のほうかな?
ほんとに「少しずつ」だよ(^_^;
優月さんも、いろんなことに興味もってどんどん吸収してるよね。
でもあわてるとロクなことないから、のんびりいきましょー
[2006/01/27 12:33]
[コメント]

No.788[削除][修正]
Re: あけおめ〜
From:すぅ

(#786へのコメント)
〉たぶん横浜でお会いしそうですがいぢめないでね(笑)
あわただしかったねぇ。
次回はのんびりできる予定で。
きびだんごありがとうでした。
[2006/01/27 12:28]
[コメント]

No.787[削除][修正]
HPみました
From:優月

すぅさんてやっぱり頭いいね。文を読めば分かります。1995年からの日記みました。少しずつ吸収してるんだね。
[2006/01/27 01:58]
[コメント]

No.786[削除][修正]
あけおめ〜
From:ガラクタ職人

ことよろ〜(笑)
たぶん横浜でお会いしそうですがいぢめないでね(笑)
[2006/01/01 23:39]
[コメント]

No.785[削除][修正]
Re: ひさびさにキリ番
From:EmikoHOME

(#784へのコメント)
〉Emikoさん20万アクセスおめでとー!!

おめでとう&ありがとう〜〜〜
皆さん 感謝してま〜す。
[2005/12/12 00:28]
[コメント]

No.784[削除][修正]
ひさびさにキリ番
From:すぅ

Emikoさん20万アクセスおめでとー!!
IMAGE
[2005/12/12 00:07]
[コメント]

No.783[削除][修正]
Re: new携帯買っちゃったw(^▽^)w
From:なっこ

(#782へのコメント)
〉初めてそっちのほう行ったときはMovaも圏外だったような気が・・(笑)
そうそう!movaでさえ圏外でした。
高校を卒業する頃にやっと圏内になったよな(汗)

〉携帯も充電しないとね。
新しい携帯は充電の減りが早いです(激汗)
夜、充電し忘れると大変な事になります。。。
私は依存症ではないから電池切れても大丈夫なんすけどね(^^;

今日は本当にありがとうございましたm(_〃_)m
[2005/08/21 22:22]
[コメント]

No.782[削除][修正]
Re: new携帯買っちゃったw(^▽^)w
From:すぅ

(#780へのコメント)
おおっ、自宅が圏内でよかったねー。
初めてそっちのほう行ったときはMovaも圏外だったような気が・・(笑)

〉今日まで夏休み。明日は休暇。
〉少し得した気分!!
わたしも15日までで、16日有給とってしまたよ。

〉たっぷり体と心の充電をしました。
携帯も充電しないとね。
[2005/08/17 02:09]
[コメント]

No.781[削除][修正]
Re: ひさびさ〜
From:すぅ

(#779へのコメント)
〉(普通あの日程ではサラリ〜なヒトは行けないですよね〜
〉ウチも苦しいトコです・苦笑)
あっちには書かなかったけど、検索してみるとけっこう安くいけるのね
遠いからもっとすんげー高いのかと思ってたす。
[2005/08/17 02:07]
[コメント]


takashi@5252.org
[WebNote Clip]