短いメール

が、こばやちから来た。

Subject: ごぶさた

これ読んでみて。

http://comip.jp/nekoyoko/mangas/10

================
(有)一級建築士事務所小林工務店

こんだけ。

昼休みにちょっとだけ読んでみた。

清原なつの+猫あるある+昭和ノスタルジー
こりゃやべー(^_^;

一つ階層上がると、他にも猫マンガたくさん。
やばすぎ。

ハッピーセットのマリオ

ただいまマクドナルドのハッピーセットのおもちゃは、スーパーマリオのキャラクタです。
子供より、親のほうが懐かしくて(?)土曜日の昼はマックにしちゃいました。

続きを読む »

うろうろ日誌 2012年10月22日

電車

今日は午後からフリースケール社セミナイベント
展示ホールではブッフェ形式の昼食もいただけるそうなので、昼ちょっと前に芝へ。
大門あたりは、大卒後に入社した会社の勤務先。だいぶ変わりました。
池田ビルは健在だけど、向かい側にスタバあるし、霊柩車みたいな公衆トイレの横にはコンビニできてるし。

午後のセッション4つ受講して、今日は直帰。
浜松町から帰りました。

夜、うち帰ってから月9ドラマみてると、見覚えのあるビルがちらりと見えます。
今日は、以前いた某社づいてる日だったのかな。

うろうろ日誌 2012年09月02日

Fit:
チャリ

DSC_1161今週も実家からの頼まれてFitでちょっと荷物運び。
この際、昔買った初代ポータサウンド発掘。

昼過ぎにチャリで娘と買い物。
100均ハシゴしてからスーパーで食料品。

あとはうちでウダウダ。

続きを読む »

ストリートビュウでうろうろ

来週から娘も幼稚園です。
入園式は制服の下は白のブラウスだけど、普段はみんな白無地のポロシャツなんだって。
西松屋にでも買いに行こうと思ってたけど、嫁さんが安いのを楽天で探してきたので通販で発注しました。

続きを読む »

うろうろ日誌 2011年06月25日

チャリ/徒歩
朝ヤマハ。帰りに公園よって川沿い回って帰宅。
午後から児童館行って、帰りがけにスーパーで買い物。
夜になって近所の居酒屋でプチ同窓会

続きを読む »

ひさびさ儚夢亭2階

SA390562
久々に儚夢亭にいきました。
続きを読む »

うろうろ日誌 2010年09月19日

チャリ:うろうろ

今日は、地元神社のお祭りと高校の文化祭。
昼過ぎから娘とちゃりでうろうろ。
荒川土手→ダイソー→駅前→コンビニ→高校→帰宅。

続きを読む »

うろうろ日誌 2009年08月27日

Fit:88,???km
一泊の予定で勝浦まで家族旅行。

より大きな地図で 2009/08/27 勝浦 を表示

続きを読む »

うろうろ日誌 2009年08月22日

電車
NHKスタジオパークのキャラクターショウ「ワンワンと写真を撮ろう!」のため家族で渋谷まで。
夜、夕涼みがてら近所をひとりでおさんぽ。

続きを読む »

Next »