うろうろ日誌 2017年03月05日

徒歩

午前中、お散歩がてら徒歩でコンビニ往復。
昼過ぎ、体操の練習へ行く娘を送って体操クラブ(そばのコンビニ)。ちょいこみ気味かな。

帰りがけなんとなくうちと反対方向へプチドライブ。でも、混雑してるので小一時間で帰宅。

夕方お迎えに体操クラブ。
今日は体操器具の片付けもあったそうで、娘ちゃんはいつもより一時間近く遅くでてきました。
でも、今日もにっこにこ。楽しく体操できてるようで良かったね。

夜中になって、車のガソリンが少なかったのを思い出して給油しに出動。
ついでに15分ほどナビの走行軌跡のない道をえらんで、ご近所うろうろして帰宅。

続きを読む »

うろうろ日誌 2017年02月11日

チャリ、徒歩、車

建国記念日
午前中、娘とチャリでヨーカドー行って、友チョコ材料購入。
夕方、徒歩で出来上がったチョコ届けに近所のお友達の家に行く娘の付き添い。
一度帰って、嫁さんの運転でファミマ経由でカラオケ2.5時間
続きを読む »

うろうろ日誌 2016年05月02日

電車/チャリ
朝、娘を学校に送り出してから昼過ぎまで爆睡。
夕方から電車で、ナンジャタウンへ。
駅までは娘もチャリ。
8時過ぎまでいて、娘はちょっと夜更かし。
続きを読む »

うろうろ日誌 2014年10月13日

Fit:

体育の日だけど、いつも体操の娘ちゃんは今日はお休み。
午後からプリキュア映画見に亀有MOVIX
続きを読む »

うろうろ日誌 2014年05月03日

娘とコルトンプラザ行ってアナと雪の女王。

続きを読む »

うろうろ日誌 2012年04月08日

電車
午後から3人で体操全日本選手権を見に代々木競技場へ。

続きを読む »

うろうろ日誌 2012年03月10日

徒歩:
電車:

今日は土曜日だけどヤマハは休み。
午前中、コンビニ行って体操の全日本選手権のチケットゲット。
昼過ぎに娘とダイソー行ってサイリウム購入。
夕方、三人でドリ娘。コンサートで日本武道館へ。
帰りがけ、本日もマックでハッピーセット。


娘ちゃん、ピンクレディーの次はモー娘。と、時代がずれたコンサートばっかりで将来平気かな?(笑)

少し早くでて、飯田橋のデニーズで一休み。
娘ちゃん、そばにいた波平さんあたまのおじさんに興味津々。
ご本人に聞こえやしないかとヒヤヒヤ。

武道館に入ると、席は2階席だけどまぁまぁよくみえるところ。
始まるとサプライズで後藤真希さんも登場して、嫁さんも大喜び。
娘も予習の甲斐あってよろこんでるみたい。

モー娘。はお歌も上手なので、ちゃんときけました。

帰りがけ、またマックのハッピーセットだけど、ひさしぶりにお店で食べました。

うろうろ日誌 2011年11月28日

今日は、「うろうろ」はうちの奥さん。
車の運転のリハビリに娘と出かけて、回転すしで晩飯食ってくるってメール。
私の分はないので、冷蔵庫あさったけどろくなものなし。
でも、ご飯はあるので、おちゃづけのりで晩飯。
帰ってくるのを待ちながらぼけーっとしてると、外で花火の音。
時間的にはTDRだと思うけど、いままではこの時間はテレビついてたりして気づかなかったのかな?
見えるかなぁとベランダ出てみたけど、なにも見えないや。
そのまま部屋に戻ろうとしたら、ちょうどうちの車が帰ってくるのが見えたので駐車場までお出迎え。

うろうろ日誌 2011年09月19日

電車:
三人で
ピンクレディーコンサートファイナル
東京フォーラム行って来ました。

続きを読む »

うろうろ日誌 2011年09月03日

Fit:
午後から今井ゆうぞう・はいだしょうこコンサート@五反田
帰りがけに東京タワー
さらに小岩シダックス

続きを読む »

Next »