うろうろ日誌 2017年08月01日

電車

仕事行って、帰りに電車で娘の通う体操クラブへ。
コーチから今後の目標の説明や、現状の様子なんかの報告をいただきました。
娘ちゃんは元気に真面目に練習していて、担当以外のコーチも気にかけてくださっているようです。

帰り道、駅前のCoCo壱でカレー食べてから電車に乗って帰宅。

うろうろ日誌 2017年06月17日

午前中、学校公開の小学校へ行って授業参観。
おちつきのない「ダンスィ」はいるけど、みんな真面目にやってます。
習字もちゃんとできました。

午後、体操の練習に行く娘を送って、車で体操クラブそばのコンビニまで。
いつもの県道・都道ルートはちょい混雑。
今日はなんとなく体操クラブまで一緒に歩いていきました。
コンビニに戻って一休みしてからスーパー経由で帰宅。

夜、車で体操クラブまで娘のお迎え。
道路は混雑。空いてるときの倍近い所要時間。

クラブは駐車場が満車だったので、昼間と同じコンビニで待機。
学校へ行っていて練習開始が遅かった分、いつもより遅くまで練習していたので、一時間待ちました。

帰り道は空いていて快調な流れ。

昨日は外で食べてきてしまったので、久しぶりのおうちで家族揃っての夕飯でした。

うろうろ日誌 2017年05月26日

電車

仕事行って帰ってきただけ。
残業してラーメン食って22時過ぎ帰宅。
日付変わってから、散歩でコンビニ往復。
続きを読む »

うろうろ日誌 2017年05月19日

あしたは娘の運動会
お弁当用の食材調達の指令を受けて、仕事帰りに隣路線→バス経由で帰宅。
帰宅後さらにチャリで調達の旅(笑)
続きを読む »

うろうろ日誌 2017年05月09日

電車・車

仕事いって帰ってきてから、車で娘のお迎え。
娘ちゃんの体操の練習は、いつの間にか終わりが30分ほど遅いのがデフォになってます。
こないだの試合のあと、「これからはきつくなるよ」って言われたけどこれかな。
6時間目まである日は、体操前に宿題やる時間がとれなくて睡眠時間が減っちゃうなぁ。

うろうろ日誌 2017年05月06日

車、徒歩

午前中、一人で散歩がてら歩いてコンビニ行って食材調達。

昼過ぎに、車で体操クラブそばのコンビニまで娘を送っていって、私は一休み。
道路ちょい混雑は、連休Uターンの影響?
帰りがけ、ダイソー行ってちょい買い物。

夕方車で娘のお迎え。
クラブの近所でびっくりしてから帰宅。
続きを読む »

うろうろ日誌 2017年05月05日

車、ちゃり。
こどもの日。

午前中うだうだ。
午後から車で、娘とコンビニ経由カラオケ2時間。
帰ってきてすぐに、鉄棒の練習しに行く娘に付き合ってチャリで小学校往復。
夕方チャリでスーパーへ。
さらに夜遅くなって、散歩がてらドラッグストア&コンビニ
続きを読む »

うろうろ日誌 2017年05月03日

朝、娘ちゃんを送って車で体操クラブそばのコンビニまで。
予想以上に道が空いててかなり早く到着したので、コンビニでのんびり。
見送って一旦帰宅。

昼過ぎにお迎えに車で体操クラブ。
帰りがけにヨーカドー。
さらにマックに寄って遅めの昼食取って帰宅。

夜になって娘の希望で自転車で近所の蕎麦やで夕飯。

夜中に、車でちと離れた西友まで。

続きを読む »

うろうろ日誌 2017年04月23日

車:

娘の久々の体操の試合に、早朝から三人で移動。
途中まで高速使ってスイスイ。

午前中、娘の試合中は、ビデオカメラ持って会場内うろうろ。

昼休み、うろうろ散歩がてら会場そばの手作りパン屋さんへ。
となりのコンビニは大行列だけど、ここは空いててパンも美味しい。

午後からは、上のクラスの試合の応援。
夕方、帰りも高速使って帰宅。所要時間は朝+10分。
一度帰ってから、娘の希望でスパゲティ食べに行きました。
続きを読む »

うろうろ日誌 2017年03月05日

徒歩

午前中、お散歩がてら徒歩でコンビニ往復。
昼過ぎ、体操の練習へ行く娘を送って体操クラブ(そばのコンビニ)。ちょいこみ気味かな。

帰りがけなんとなくうちと反対方向へプチドライブ。でも、混雑してるので小一時間で帰宅。

夕方お迎えに体操クラブ。
今日は体操器具の片付けもあったそうで、娘ちゃんはいつもより一時間近く遅くでてきました。
でも、今日もにっこにこ。楽しく体操できてるようで良かったね。

夜中になって、車のガソリンが少なかったのを思い出して給油しに出動。
ついでに15分ほどナビの走行軌跡のない道をえらんで、ご近所うろうろして帰宅。

続きを読む »

Next »