« | »

うろうろ日誌 2018年08月05日

昼間はうちでうだうだ
夕方涼しくなってから、娘と電車で東急ハンズ。


娘ちゃん、今年の夏休みの自由研究・工作は
透明な石鹸に色つけた「ジュエルソープ」にするって。
材料は、アマゾンで手に入りそう。
でも、今日は体操が休みになったので、電車で東急ハンズに行ってみることにしました。

駅まで久しぶりに自転車。
電車に20分ほど乗って目的駅に到着。
駅構内でやってたMONOのキャンペーンで修正テープもらってハンズへ。

娘ちゃんはハンズ初めて。
目的の物以外にも興味を引くもの盛りだくさんで目移りしまくり。
でも、出だしが遅かったのでささっと流していきます。

買うものはとうめい石鹸食紅
とうめい石鹸は最後の二袋でした。間に合ってよかったね。

買ったあとはフードコートでたこやきたべて帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL