« | »

Amazonプライムで衝動買い

あと10日で今年もAmazon のプライム会員のためのセール「プライムデー」です。

これは、客へ「もらったボーナスで買い物してよ」って意味でのボーナスセールでしょうね。

でも、amazoneからのボーナスって意味でのボーナスセール(?)も発表されてたので衝動買い(?)
こちらもプライム会員限定で、17日までの限定です。


わたしはプライム会員ですがどちらも登録していなかったので、99円ならと即、登録しました。
Kindle Unlimitedの方は、元々30日間無料体験があるので、実質99円で一か月延長ですね。

で、登録(=購入)したあとは、どちらもすぐに登録の解除をしても期限までは有効だそうです。
その場で会員(?)登録が解除されるのではなく、自動更新が解除されるだけみたいです。

ほおっておくと自動更新されて次の月からは課金されてしまうので、とりあえず解除しておき、もし継続したくなったら、改めて手続することにしました、

Amazon Music Unlimited:
Amazon Musicの設定 に解除のリンクがありました。
Kindle Unlimited:
Kindle Unlimited 会員登録を管理 に利用停止のリンクがありました。

Kindle Unlimitedの方は、同時に10冊までしか端末にいれておけなくて、図書館みたいに読んだ本を返却しないと次の本を引っ張れないんですね。
これだと継続はないかなぁ。

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL