« | »

トランポリンパーク

が、
いつのまにやらたくさんできてました。

一年半くらい前は毎週のようにトランポランド埼玉に行っていた娘ちゃん。
このころはトランポリンパークってトランポランド東京埼玉と蕨のGet Airくらいしか知りませんでした。
その後、寒川のピーストランポリンジムにも何度か行きましたが、高速使うと交通費がけっこうかかるのでなかなかいけません。

最近、インスタグラムツイッターを見ると、新しいところが結構オープンしているようです。

どんなところがあるのかと思ってググってみたついでに、GoogleMap上にトランポリンパーク地図を作ってみました。
一応、教室とかではなくて(会員登録は必要だけど)スキな時にフリーで跳びに行けるところをピックアップしています。


新しいところを見つけたら地図をアップデートしていくようにします。
東京近郊は下にも書き出しておきますけど、アップデートは地図の方だけになるかもしれません。

トランポランド埼玉(新座市)
広いところで娘ちゃんは以前かなりお世話になりました。
有名ユーチューバーに紹介されて以来いつも混雑しているのであまり行かなくなりましたが、ネットから予約ができるようになりました。
トランポランド東京(板橋区)
板橋にあるトランポリンパークの老舗。
テレビでもよく紹介されてます。
こちらも、ネットから予約ができます。
トランポリンパーク Get Air(蕨市)
世界中にあるトランポリンパークの日本店。パーティールームもあります。
目の前にイトーヨーカドーがあります。
ピーストランポリンジム寒川(厚木市のそば)
競技用のトランポリンや、ダブルミニトランポリンなどもあります。
トランポリンパークというより、一般開放してくれている本格トランポリンジムです。
ジャンパワートランポリン(越谷市)
2017/03 オープン
イオンレイクタウンのそばにあります。
付き添いは無料ですが2階から見学です。
ウォールトランポリンは1分交代で。
Trampon相模原店(相模原市)
吊り輪や鞍馬、エアリアルティシューもあります。
Trampon厚木店(厚木市)
2号店もオープンしました。相模原店より広そうです。
体操器具も揃ってます。
グラビティ ゼロ トランポリン
ストリートビュウを見ると、旧ジョイスポーツ相模原わくわくがあった場所のようです。
GARDENトランポリン(川口市南鳩ヶ谷)
R122のすぐ脇で、都内からも行きやすそうです。駐車場が少ないかな。
南鳩ヶ谷駅から徒歩7~8分くらいです。
トランポリン AirJoy(川越市)
2018/03 オープン
関越道三芳のスマートICが便利なようです。
無料wifiもあるので、動画とっていきなりアップも可。
50名程度で入場制限しているそうです。
専用駐車場は4台くらいの他は、20mくらい離れたところに大きなものがあります。目の前の駐車場はお隣の体操クラブ用なので気を付けてください。

あと、札幌近郊(岩見沢)ならこちら。
トランポリンだけでなく、2階・3階から巨大エアーマットへの「落っこち」もできちゃいます。
元スタントマンによるアクション教室もありますよ。

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL