« | »

うろうろ日誌 2017年11月13日

娘の代休にあわせて有給取得。
昼まで寝坊した後、娘とヨドバシアキバ。
夜になって、3人でカラオケ。


土曜日の音楽会・学校公開の代休で娘はお休み。
私も仕事の山場を越えたとこなので、有給取得。
一日のんびりしようかと思ったけど、DSのすれ違い通信が気になる娘の希望で、アキバ散策。

自転車で駅まで行って、電車で秋葉原。
ヨドバシ前のベンチでDS広げるも、ド平日の昼間にそんなに人がいるわけもなく、ほとんど空振り。
仕方なく店内のiPadでマリオRUNで遊ぶ娘(笑)
小腹が空いたので、銀だこ買ったたこ焼きたべて、街歩きもせずに帰ります。

そのまま、地元のサイゼリアでちと早めの晩飯。

うちに帰ってしばらくすると、嫁さんと娘が何やらひそひそ。
突然カラオケに行くことに相談がまとまったらしく、電話で予約。
なぜか明菜・安室縛りの娘ちゃん。だいぶ音程とれるようになりました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL