« | »

うろうろ日誌 2017年06月05日

仕事行って
帰りがけ、病院最寄り駅で娘と待ち合わせて病院へ
面会時間終了で、近所のアーケード散策してからマック経由で帰宅。
娘が寝付いてから頼まれもの届けに電車で病院往復。


少し早出で仕事へ。昼前から客先向け外出。
客先最寄り駅の駅前で昼食後、バスで客先へ。
訪問後、直帰することにしました。

電車に乗る前に娘に電話して聞くと、嫁さん入院中の病院の最寄り駅までなら一人で来られそう。
なので、病院そばの駅で待ち合わせることにしました。
わたしの到着が少し遅れて、その間に娘は一度別の改札から出てしまうトラブルはあったけどどうにち落ちあえました。
駅からは歩いて病院へ。

今日は嫁さんは、ERからナースステーション横のベッドに移ってました。
娘は明日からは体操の練習に行っちゃって終わる頃には面会時間終了してしまいます。
そのためママに会えないので、今日は面会時間ギリギリまでいました。

駅までの帰り道は少し遠回りしてアーケード街散策。
駅前のマックで夕飯を済ませてから電車に乗って帰宅。

娘を寝かしつけてから、頼まれ物を届けに再度電車で病院へ。
帰りがけに守衛さんに、車での帰りルートを教えてもらったのであとで地図でチェックしてみよう。

終電ぎりぎりで帰宅。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL