« | »

うろうろ日誌 2017年05月27日

午前中、歩いてコンビニ。
午後、体操の練習に行く娘を送って、車で体操クラブそばのファミマまで。
道はちょい混雑。
帰りは、なんとなくクラブ前の道を真っすぐ行ってから、ちょっとだけ国道走るルート。
時間はあまり変わんないや。

夕方、娘のお迎えに体操クラブ。道は結構混雑。
クラブの駐車場が空いてなかったのでまたコンビニで一休み。
しばらくしてから徒歩でクラブまでお迎え。

帰りがけ、グラッチェガーデンズで夕飯とってから帰宅。

夜遅くなって、ちゃりで駅前スーパー往復。

お誕生日デザートをお願いするために、今月中にもういちど来ることにしてたグラッチェガーデンズ。
どうにか間に合いました。

さらに今回は、懸案のピザ食べ放題セットに挑戦(笑)。
ピザ食べ放題のついてるキッズメニューもあるけど、セットの料理が気に入らないので通常版。
とうてい元は取れないけど、まぁ誕生日イベントの一環ということで注文します。
それでも、結構な枚数食べてお腹いっぱい。
でも、誕生日デザートが出てくると「別腹だよ」って。
写真も取ってくれてバースデーカードもいただきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL