« | »

うろうろ日誌 2017年05月13日

昼過ぎに、娘を送って体操クラブそばのコンビニ。
例によってまず一休み。
娘を見送って一旦帰宅。

夕方娘を迎えに体操クラブ。
帰りがけにグラッチェガーデンズ。けっこう混雑。

夜中に車でマック往復。
その後さらに散歩がてら徒歩でコンビニ往復


グラッチェガーデンズは、先日ママといったときにもらったチラシに絵を書いて持っていくと、デザートががもらえるんだって。
誕生月の子にもデザートがいただけるので、どっちにしようか迷ったけど、今月中にもう一度くることにして今日はチラシ。
照れくさそうに出してました。
食事の前に出てきちゃったけどまいっか。

いつものスパゲッティたのんだけと、ピザ食べ放題もすごく気になる様子。
次回は食べ放題にしましょう(元とれなそうだけど)

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL