« | »

うろうろ日誌 2017年03月05日

徒歩

午前中、お散歩がてら徒歩でコンビニ往復。
昼過ぎ、体操の練習へ行く娘を送って体操クラブ(そばのコンビニ)。ちょいこみ気味かな。

帰りがけなんとなくうちと反対方向へプチドライブ。でも、混雑してるので小一時間で帰宅。

夕方お迎えに体操クラブ。
今日は体操器具の片付けもあったそうで、娘ちゃんはいつもより一時間近く遅くでてきました。
でも、今日もにっこにこ。楽しく体操できてるようで良かったね。

夜中になって、車のガソリンが少なかったのを思い出して給油しに出動。
ついでに15分ほどナビの走行軌跡のない道をえらんで、ご近所うろうろして帰宅。


今日も明菜CDをナビに録音。
あらためてCD出してきてみると、先にMP3で入手したのを聞いていたせいか封切ってないCDもけっこうり。開けるのはちと躊躇。
あとベストフィンガーDIVAが見当たらなくて、あまり入れるものないかも。
・・と思ったけど、すでに全部で15枚分ナビに入れてた。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL