« | »

うろうろ日誌 2017年02月25日

軽(代車)/プレマシー

朝、体操の練習に行く娘を代車で送って体操クラブそばのファミマまで。
思ったより道路混雑。
一度帰って午後お迎えに体操クラブまで。
そのままびっくりドンキーで遅めの昼食。
一度帰って給油してから車検の上がったプレマシー受け取りにu-neoジャンボへ。
夜、娘と近所の蕎麦屋へ。


今日の体操は、選手のお姉さんの試合に娘のコーチも行ってしまうため、別の班のコーチに見てもらいます。
そのためいつもと違って午前中から練習です。

道路は思ったよりは混雑していたので、早く出て正解。
クラブそばのファミマに入って、一休みしてから娘をおくりだしました。
その後、さらに一休みしてからいったん帰宅。

午後お迎えに行くと、昼食抜きで練習した娘ちゃんは腹ペコ。
びっくりドンキーでやっと昼ごはんです。もうおやつの時間ぢゃん。
ここの駐車場狭くていつも苦労するけど、今日は軽なので楽勝です。

娘をうちにとどけてから、満タン返しの代車にガソリン入れて、u-neoへ。
ひさびさに、担当さんから説明を受けて会計したのち、ひさびさにほしくんとのんびりお話。
いろいろびっくりな話やら、こどもの話やら1時間半ほど滞在して帰宅。
帰り道はこんでるけど、プレマシー君は快調です。

お昼ご飯が遅かったため、夕飯をたべられなかった娘ちゃん。
やっぱりおなかすいてきちゃったので、ちょっと遅くなってから近所のお蕎麦屋やさんにたべにいきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL