« | »

うろうろ日誌 2017年02月12日

車、チャリ

昼過ぎに車で娘を体操へ。
一度帰ってチャリでスーパー。
夕方、チョコ持って車で娘のお迎え。
夜、車でドラッグストア経由で実家往復。


昼過ぎに車で娘を体操クラブそばのファミマまで。
例によって、一休みしてから娘は体操へ、私は帰宅。

帰ってきてチャリで近所のスーパー

夕方、昨日用意したチョコ持って車で娘のお迎え。
出るのが遅れた&道路ちょいこみで到着は10分遅れ。
でも、娘の練習が長引いたので無問題。

先生へのプレゼントはやっぱり禁止だって。
娘が着替えている間に車からチョコとってきて用意。
着替えて出てくると、みんなでチョコあげたりもらったりして、ニコニコ。
でも、遅くならないうちに帰りましょう。

娘が寝付いてから、車で実家往復。
行きがけにドラッグストアによって頼まれた洗濯洗剤購入。

行きは、市道→都道。車は少ないけど途中パトにつかまってる車を見たのでスピードは抑え気味。
実家では、妹が見た目にひかれていろいろ買ったチョコのおすそ分けを受け取り。
帰り道は蔵前通り経由2桁国道。
快調に流れてるけど、信号タイミング悪くて時間かかっちゃいました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL