« | »

うろうろ日誌 2017年01月22日

車:
チャリ:

午前中はうちでうだうだ。
昼すぎに娘を送りに車で体操クラブ往復。
夕方娘を迎えにまた車で体操クラブ。
帰りがけに遠回りして靴流通センターで娘の上履き購入。
さらにかつやで晩飯食べて、ガソリン入れて帰宅。
夜遅く、散歩がてらちゃりで駅前スーパー。


上履きは夏休み明けにサイズアップした気がするけど、もうきつくなってきたって。
たしかに夏以降、身長も伸びたなぁと思ってたんだ。
体操の帰りに買いに行くつもりでいつも違うルート通って行ったら、途中に東京靴流通センター発見。
サイズが1cm刻みのため、ちょうどいいサイズがなく、中敷きも購入。

夕飯はとんかつ食べたいというので、そのまま「かつや」によってから帰宅。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL