« | »

うろうろ日誌 2016年07月02日

チャリ/クルマ

午前中、チャリでドラッグストア
 →近所のスーパーへ。
午後、クルマで娘を体操クラブへ。
夕方、クルマで娘のお迎え
 →そのままトランポランドへ
夜 帰る途中、松屋によってから帰宅


午前中に風邪薬買ってきてと言われてドラッグストアに行くついでにスーパーへ。

午後から娘を体操に送って行って、すぐに戻り。
行きはスイスイだったけど、帰りはこまごま引っかかって時間かかりました。

DSC_2641s夕方、お迎えに行って、ちと早めに着いたのでコンビニで娘のおやつ。
出てきたら例によってそのままトランポランドへ。
今、トランポランドは回数券が安くなるキャンペーン中なのと、
カードが使えるようになったので回数券購入しちゃいました。
11回分(1時間半の延長にも使える)くらい使いきっちゃうでしょ。

帰り道、晩ごはんどうするか聞いたら「家で食べたい」て。
でも晩ごはんは食べて帰るつもりで支度してないし。
牛丼弁当を買って帰ることにしました。

途中、娘ちゃんはすやすや。
松屋に寄った時におこしたけど、クルマで待ってるって。
うちについたら「あれ?いつのまに牛丼買ったの?」
さっきのお返事は寝ぼけて答えてたようです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL