« | »

うろうろ日誌 2016年06月19日

クルマ

昼間はうだうだ
午後からクルマで娘を体操へ。
一度帰って、うちでのんびり。
夕方クルマでお迎えに行って、そのままトランポランドへ。
帰り道、新規ルート開拓しようとして迷って10分ほどロス。
大戸屋よって帰宅。


午前中は何もなくうだうだ。
リクエストをうけて生クリームホイップして、パンケーキ焼きました。
久々だったのでちと焦げ気味だったけど、二人とも喜んでくれました。

午後から娘を体操へ。
また片側通行にそなえて早めに出たけど、日曜日は工事もお休みなのか、けっこう早く到着。
娘を降ろして一旦帰ります。
ところが戻り方面はけっこう混雑。特に原因も無さそうだけど原付きみたいな速度で流れてました。
そのままスタンドに向かって給油してから帰宅。前回より燃費悪し。

夕方になって、クルマで体操のお迎え。
思ったより混んでたけど、予定通りの時間に到着。

みんなにバイバイして、今週もトランポランドへ向かいます。
到着して中に入ると、6名ほどのご新規さんでしばらく行列。
待っていると、後ろにどこかの体操クラブのTシャツ着た小学生3・4年位のお嬢さんが来ました。
さらに、この間娘と仲良くなった女の子も登場。
この子はすぐ後ろの子とも知り合いのようです。
で、結局今日はずっとこの3人で遊んでました。

この時間帯だといつもは大人の人が中心につかってる長いトランポリンを、一見して小学生の女の子ばっかりで、でもしっかりタンブリング決めてるのはちょっとおもしろく見えました。

帰りがけにイオンで晩飯たべてくことにして、いつもと違うルートに入ってみました。
ところが、ナビは(近距離なのに)高速使うつもりだったらしく、下道にそれるとリルート途中で衛星ロスト。
いきどまりの道に入って、10分ほど無駄にしてしまいました。おなかすいてるのに。

どうにか当初予定した道に出られてイオンへ。
お目当ての店は混雑していたので、すいてた大戸屋で妥協しちゃいました。

おなかいっぱになった娘ちゃん、激ネムです。
そんでも、ちょっとだけクルマで寝たのが効いたのか、帰ってか目を醒ましてしっかり宿題やってました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL