« | »

うろうろ日誌 2016年05月14日

昼までのんびりうだうだ
午後から車で娘の体操。
娘が体操行ってる間、徒歩で近所をうろうろ
体操終わってからトランポランド直行
帰りがけイオンによって晩飯。
一度帰って、夜遅くなってから車で実家往復

娘の体操クラブにはじめていきました。
今日で3日目の娘はもうなれていて、到着したらお友達とさっさと着替えに行きました。
私は受付の方に声かけて、入会金の支払いや口座引落などの手続きをします。
とっても丁寧に対応していただきました。
会員カードは帰りまでに用意してくれるって。

手続きが終わって一度帰ろうかとも思ったけど、初めて来る町なので近所を散策。
ちょっと離れたショッピングモールまで足伸ばしてから、最寄り駅まででて駅前も散策。
けっこうな距離歩いたのでドトールで一休みして、お迎えに戻ります。
駅からはバスもあるけど、歩いても平気そう。

お迎えに行ってロビーで待っていると、声を揃えてご挨拶する子どもたちがすごくかわいい。
娘も戻ってきて、会員カードを貰って喜んでます。

またまだ元気なので、トランポランドに向かいます。
スタッフの方にも、体操クラブの育成コースに入れてもらえたよって報告しなくちゃ。
ドアを開けると、スタッフの皆さんが声かけてくれます。
すでに体操の練習してきてるので、娘はのんびり。
いつも相手してくださるスタッフの方と楽しそうにあそんでました。

ラストまでいて。さて帰りましょう。
途中、かつやはスルーするものの、やっぱりとんかつ食べたいとイオンの大戸屋によって帰りました。

娘を寝かしつけてから、実家までひとっ走り
行きは都道経由すいすい。
持って行きそこねていた七五三写真わたして、娘ちゃんの近況報告。
帰りは国道経由すいすい。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL