« | »

うろうろ日誌 2016年05月02日

電車/チャリ
朝、娘を学校に送り出してから昼過ぎまで爆睡。
夕方から電車で、ナンジャタウンへ。
駅までは娘もチャリ。
8時過ぎまでいて、娘はちょっと夜更かし。


娘を送り出して、ちょっと一眠りのつもりが気がついたら昼過ぎ。
娘の帰りを待ってどっか行こうと相談して、ナンジャタウンに決めて支度をしたらもう夕方ちかく。
帰りは眠くなるの目に見えてるので、自転車二人乗りで駅まで行こうと言ったけど、自分の自転車で行きたいって。

娘は池袋は初めて。でも、新宿とかわんない感じだって。
時間もないので、脇目もふらずにナンジャタウン
私も改装後は初めてなので勝手わからず。

とりあえず妖怪うぉっちコラボのアトラクションに入ったけど、娘ちゃんビビりまくり(笑)
時間も遅いのでガラガラで、銭湯クイズ大会は一組だけで最初から優勝(笑)
でも、娘ちゃんベースのゾンビがまちなかに出て行ってしまいました。
晩ごはんの餃子よりも娘ちゃんはアイスに興味津々。
とはいっても無難なものを6種類食べたあと、私の餃子も食べてました。
その後蚊取り会社もクリアできず、福袋遊戯研究所でガンガンしたあと青い鳥は3歳まで育って魔法も覚えたのでそろそろ帰りましょう。

帰りがけ、学研のドラえもんみつけてナンジャより喜んでたかも。

電車に乗ったらもうねむねむ。
居眠り運転のように自転車乗って帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL