« | »

うろうろ日誌 2015年03月15日

朝、高速使って娘の体操クラブ。
娘が頑張っている間、車のHDDオーディオの中身整理。
午後、下道で通って帰宅。
夕方スーパーへ
夜中に給油しに一回り。

今日は近所の入り口から高速乗って娘の体操クラブへ。
高速入り口前の信号で止まると、後ろについた見覚えのある車。
同じ体操クラブに通う小学生のお姉さんちの車でした。
つるんでいこうかと思ったのですが、ジャンクションで見失って単独行。
天気はイマイチで今日は富士山も遠くの山も見えません。

到着して携帯忘れたことに気づきました。
いつもは開門までは携帯で動画見たりしてるんですが、今日はなし。
ドアの前で開門待つことにしました。
今日は昨日と違って元気いっぱい。でも補強の1時間はみていってほしいって。

中に入ってアップを始めたんだけど、先頭に立つ小学生のお姉さんがお休み+ちょい遅れ。
いつもは3番目のうちの娘が、今日は先頭です。
ちゃんとできるかと思ったけど、なにげにしっかりひっぱってって、おねーさんたちのミニチュアみたいでかわいー(^_^)

補強が終わって練習に入ったので、車に戻ってカーステレオいじり。
前のオーナーがハードディスクに入れてたアルバムを聞いてみて、いらなそうなのを削除していきました。でも、これけっこう時間かかってたいへん。
ある程度いれたところで、もってった明菜さんのアルバム何枚かハードディスクに入れました。
古いのばかりなので、ちゃんと曲名もはいります。

体操終わって帰ります。
帰りがけに遅い昼食なにがいい?と聞くと、セブンイレブンの唐揚げ棒。
そんな脂身ばっかのはちと避けたいけど、一緒に米(おにぎり)も食べるのを条件にokしました。
走行中に串ものは怖いので、たべおわるまで駐車場で待機。

帰り道は娘の希望で下道トコトコ。
今日も高速出口の一時停止違反でたくさん捕まってました。

うちについてから、晩飯の材料買いにスーパーへ。
今日はシチューにしました。

夜中になって、車のガソリン入れにウロウロ。
プレマシーになって初めての燃費計算は、覚悟してた以上に悪くて8.8km/l
まあ、なれずにエンジンぶん回したりもしたんでこんなもんかな。
慣れてくればも少しよくなること期待しましょ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL