« | »

うろうろ日誌 2014年10月13日

Fit:

体育の日だけど、いつも体操の娘ちゃんは今日はお休み。
午後からプリキュア映画見に亀有MOVIX

一昨日から公開のプリキュア映画
まだまだ混んでるだろうからもう少ししてから
・・と思ってたけど、シネコンの予約見たらけっこうガラガラ。
また錦糸町も考えたけど、確実にいい席とれる亀有に行きました。

始まるまでは、プリキュアより来年春のドラエもん映画のほうが気になる娘ちゃん。
ぜったいいこうと念押しされました。

ドアオープンの時間になったので、お約束のポップコーンとのみもの。
でも、なんか手際悪いかも。
ポップコーンに関しては、コルトンプラザのほうが良かったかな。

お話はいきなしのふなっしー登場で、つかみはオッケー
でも中身は自分勝手なことしないよにねって、子供向けにはいいお話でした。
いつものようにライトを振って本気で応援する、素直なちびっこたちがかわいいね。
帰りにはパンフも買いましょう。

映画の後は、アリオのフードコートで晩御飯食べて帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL