« | »

うろうろ日誌 2014年04月26日

電車:
Fit:

今週も朝はマック
昼から娘と二人で電車に乗って体操クラブ。
一度帰ってきて三人で車で最後のヤマハ音楽教室。

朝はアイカツ目当てのハッピーセット指令で、1人でマックまでいってテイクアウト。

昼過ぎから電車で体操クラブへ。
乗り換え後は座れたので、娘は携帯に入れといだ動画見ておとなしくしてます。
でも油断してて、乗り過ごしそうになってあわてちゃいました。

今日は大会が近いため居残り練習してる選手クラスのお姉さんがたくさんいて、
その合間を縫った感じで色々やってました。
でも、間近で見る大技に気を取られて子どもたちは集中が途切れがち(笑)
後半に膨らましてたエアトランポリンは子どもたち楽しそう。
自然と順番待つ間もみんな飛び跳ねちゃって、コーチに叱られてました。

今日はお弁当なしなので、帰りがけに駅前の7-11よって帰ります。
でも、おなかも空いてないと、いちご牛乳とハイチュウだけ。

帰ってきたら、最後のヤマハ。
娘のたっての希望で、今日はママもいっしょです。
3人なのでひさびさに車で行って、デニーズに駐車。
最後だけど、いつもにまして照れまくりの娘。
最後にママにきかせるんだと練習してた曲も、間違えないようにゆっくり弾いたので別の曲のようでした。
でも、その甲斐あってつっかえずに弾けました。

ヤマハの先生とも今日でお別れです。
3年半ありがとうございました。
先生も時間オーバーしてるのに、いままでのこと・これからのこといろいろお話してくれました。
再来週からのピアノ教室でも、いままで習ってきたことも活かしてがんばりましょう。
最後に先生と受付のお姉さんに側転をみてもらいました。
膝もしっかり伸びた、きれいな側転ができました。

帰りがけにデニーズで晩御飯たべてから帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL