« | »

体操クラブも決まったので

まずは形から入ろうと娘のウェアを物色しました。

まずレオタード。
3月いっぱい通う地元体操教室の先生から、いままでの選手からのお下がりを何枚も頂きました。
古いものでは20年前のものも。
でも小さいサイズは着ている期間が短いためか、まだまだしっかりしています。
地元教室の選手が代々受け継いできたわけで、その歴史を最後にうちの娘が受け継ぐと考えるとなかなか感動です。
でも、やっぱり心機一転の気持ちもあるので、新しいものも物色。
体操用のレオタードを売ってる実店舗がみつからなかったので通販です。
お手頃価格のものを2枚、サイトで写真を見ながら娘に選んでもらって発注しました。

次にジャージ。
見学に行った時に見かけたお姉さんたちはみんなジャージ姿で、それがかっこよく見えました。
そんなわけで、あちこちのモールのスポーツ用品店を回ってきました。
でも、デザインが気に入るとサイズなし、サイズがあるとデザインがイマイチです。

仕方ないのでジャージも通販サイトを廻って物色
当初、白/ピンクを探していたんですが、気にいったデザイのものはみんな売り切れ。
いろいろ見ていくうちに、ダーク系のほうが締まって見える気がしてきました。
というわけで、NewBalanceのチャコール/ピンクのジャージを発注。

ついでに、関係なさそだけどクラブに通うときに履くために、ASICSのピンクのアップシューズも発注。

あとは、鉄棒用に用意するよう言われたリストバンド。
これはなんでもいいそうなので、NIKEのピンク色のものをアマゾンで購入。

モールに行った時に新しいリュックも買ったし準備万端。
まずは無理せず楽しめる範囲でいいのでがんばりましょ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL