« | »

ノートクチュール

というサービスを伊東屋さんでやってます
様々なノート用の用紙を10枚と(=40ページ)と好きな表紙を選んでお店に頼むと簡易製本してくれるものです。

その用紙の中に洋服のデザイン用なのか、人のシルエットが描かれたものがありました。
先日娘と伊東屋さんに行った時に、娘はその用紙がとても気になっていたようです。
でも、その時はカキモリオーダーノートを作ったばかりだったので、気づかないふりをしておきました。

ところが、家に帰ってからなにやらやっていると思ったら、コピー用紙に人の形だけ書いたものを何枚も綴じて自作してました。
そっか、そんなに気になってたかぁ。
まるでチラシの裏をご飯粒で綴じてノートを作っているようで不憫です(苦笑)。

今日、また一緒に伊東屋さんに行ったので、本物(?)を買ってあげました
2014-02-23 19.39.27s早速、うれしそうに自分で着たいレオタードやらワンピースやら描いてます。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL