« | »

うろうろ日誌 2013年01月15日

Fit:
夜中にガソリン入れにスタンドまで。


ドイツ村の帰りからガソリン警告灯がつきっぱなしだったので、夜中に車のガソリン入れに行きました。

まだ雪が残ってるので、かなりこわごわ。
途中、後ろから来たパトカーが横に止まりました。
あ、乗るとき雪払ったりしててシートベルトするの忘れてた。
さりげなくシートベルトしたけど、窓開けるようにとのジェスチャー。

あけてみると
「シートベルトもですけど、ナンバー灯が消えてますので、早めに対応してくださいね」
「はーい」

ほっ。
すぐに車検出すので平気でーす。
ガソリン入れて後ろに回ってみると、2つあるうち片方ついてません。
でもカバーの上から「ドン」と叩くと点灯。
近いうちに秋月行ってLED電球かってきましょう。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL