« | »

うろうろ日誌 2012年12月22日

ちゃり
Fit:

ヤマハ行って、帰りは寄り道なしの即帰り。
車で3人でガスト行ってから、山梨の義母のところまで車で移動。
夕方、姪っ子と娘をつれて100均往復。


クリスマス里帰り。
ヤマハの後、ガストで昼ごはん食べてから出発。

姪っ子はクリスマスプレゼントにミシンをもらったそうで、なにか作りたくてウズウズ。
そこで何故か私に振られる(笑)
ひとまず簡単に作れて実用にもなるシュシュでもつくることにして、100均いって端切れ布なんかを購入。
姪っ子はもう、作り方も確認せずにいきなし縫い始めたがるけど、まず落ち着いてちゃんとサイズ合わせて線引いて裁断から初めましょう。

ちゃんがまんして、準備してから作ったかいもあって、きれいにできたようです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL