« | »

うろうろ日誌 2012年12月15日

Fit:

娘の幼稚園のクリスマス祝会(お遊戯会)に行って来ました。

今日は娘の幼稚園のクリスマス祝会です。
娘の出番はほんの少しなんですが、その一瞬(笑)のために、チチハハは一生懸命衣装作ったのでたのしみです。

例年は江戸川文化会館でやるそうなんですが、今年は幼稚園ホールが完成したそうで葛西の方まで行きました。
集合時間は8時半
家をでるのは普段の通園バスより早い時間です。

駐車場が混んでたりいろいろあったけど、娘ちゃんがんばって演技してました。

最後に
「衣装を作って下さったお母さんもありがとうごさいました。」
と、園長先生のおことばがありました。
お父さんだってかなり作ったんですけど・・(^_^;

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL