« | »

うろうろ日誌 2012年10月20日

ちゃり
Fit:
朝、娘をヤマハにつれてって帰りがけにママさんのバースデーケーキ購入。
夕方、娘と二人で北砂アリオ。


今日は妻のお誕生日&結婚記念日です。
でも特になにするでなく、のんびり過ごしました。
午前中、娘とヤマハ音楽教室。
今日は、「つなひきぞうさん」のしあげ、前に出てちゃんと弾けました。
帰りがけに駅前でチョコレートケーキ購入。
ローソクも買って夜に食べるつもりでいたけど、うちに帰ったら娘は我慢できず
明るいけど、ローソクつけてハッピーバースディ♪
夕方、娘と二人で北砂アリオ
幼稚園で使っているクレヨンが特定の色だけチビているそうなので、
文具売り場でパラ売りを購入。
あと、クリスマス祝会(お遊戯会)の衣装を作る準備のために手芸品屋さんいって、
足りない裁縫道具と初心者向け参考書購入。
参考書はママと一緒によーく読んで、かわいい衣装をつくりましょう。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL