« | »

うろうろ日誌 2012年04月14日

Fit:
コメダ珈琲店経由でヤマハの発表会@ティアラこうとう

今日はヤマハの発表会。
おんがくなかよしのオトモダチはお歌だけです。
衣装も「黄色い服」とだけ指定されていて、みんな黄色のTシャツきただけでほかは普段着です。

教室がたくさんあるので何部かにわかれていて、うちの娘の教室は夕方からです。
すこし早めに出て、大島ダイエーにできてたコメタ珈琲店によってみました。
噂のシロノワールも注文してみたけど・・・
多すぎて1人じゃ食べきれなそう。

そろそろかなぁと会場に移動。
駐車場の入場列に一応並んではみたけど、これって前の部が終わって出てこないと入れないんじゃん?
・・・と思ったら、警備員さんが歩いてきてなにやら手招き。
他の車をパスして入って行ってみると、立体に入れられる大きさの車だけ先に入れてくれてたみたい。

会場に入って受付済ませてから窓の外みると、さっきよりずっと伸びた車列。
こりゃパパだけ開演に間に合わないとかありそ。

さて、客席ドアオープン。
のんびりと舞台全体を見渡せる程度の前後位置の真ん中を確保して、娘だけ出演者席へ。
先生もいてくれたようで、席が離れてても大丈夫そうです。
おんがくなかよしコースのみんなは、オープニングの後すぐ。
みんな上手に振り付きで歌えました。

出演が終わるとロビーで記念撮影。
スタジオアリスと同じように、子どもたちの注意をひきつつシャッター切る写真屋さん。
のすぐ後ろに立って写真取らせてもらいました。

そのあと、場所かえてみんなで記念撮影大会。
幼児科に進まないお友達もいるので、一緒に写真撮れるのは最後かもしれません。

しばらくロビーで遊んだ後、客席へ。
このあとの出演はないので、ジュニア科のおねーさんたちの演奏を聞いたあたりでかえってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL