« | »

ストリートビュウでうろうろ

来週から娘も幼稚園です。
入園式は制服の下は白のブラウスだけど、普段はみんな白無地のポロシャツなんだって。
西松屋にでも買いに行こうと思ってたけど、嫁さんが安いのを楽天で探してきたので通販で発注しました。

注文確認メールが返ってきて、住所を見たらなんか見覚えのある地名。
さっそくストリートビュウで見てみたら、20年以上前に住んでた町のディスカウントショップでした。
思わず、注文確認メールに返信しちゃいました。

そのあとはストリートビュウでなつかしく近所をお散歩。
この店の向かいの王将はなくなっちったかぁ。
靴流通センターは自転車屋に変わってた。
ハローマックはなくなって、よくいってた喫茶店はまだ健在。
JRの新線が通ったけど、駅前はあんましかわってなさそだね。

ちょっと懐かしくなる偶然でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL