« | »

うろうろ日誌 2011年09月03日

Fit:
午後から今井ゆうぞう・はいだしょうこコンサート@五反田
帰りがけに東京タワー
さらに小岩シダックス

雨の予報だったので、車で出動。
でも、ゆうぽーと駐車場はいっぱい、ほかもいっぱい。
奥さんと娘をゆうぽーとで下ろしてから駐車場さがしてぐるぐる。
結局雨ふらないし、電車で来ればよかったよ。
コンサートは小一時間。
でも娘は(奥さんも)すげー楽しんでくれたみたいでよかった。
せっかく車なので、帰りがけに東京タワーによりみち。
タワーは登らずタワービルうろうろ。
帰る途中、今日の復習したくなったのかカラオケに行く事に。
うちを通過してそのまま小岩のシダっクスへ。
例によっていきあたりばったりだけど、ふたりとも楽しかったようでよかったよかった。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL