« | »

うろうろ日誌 2011年07月18日

Fit:
山梨最終日
入院中の義祖父のお見舞いに行って
義母の職場(病院内の売店)に行って
石和のショッピングセンター行って
よる花火やってもらって
渋滞のなか帰宅。


朝から、転院した義祖父のお見舞いに行って来ました。
しばらくぶりのひ孫のお見舞いで、おじいさんもよろこんでくれたかな?
そのまま、お義母さんが働いているところを覗きに行きました。
仕事のじゃまになるかな?と心配しだけど、孫を職場の人に紹介してくれたり
喜んでもらえたようで一安心。
娘も、(いつもいく近所のコンビニの)見慣れた制服をきたバァバを見て、
妙にうれしそうでした。
とはいってもあまり邪魔してもいけないので早々に退散して、
奥さんのスマホのカバー買いにショッピングセンターへ。
有料の子供の遊び場があったので、そこで娘遊ばせると、すげー楽しそう。
時間制なので、グズるかなと思ったけど
「おしまいだよー」
というと、いい子でバイバイしてくれました。
夜になって、姪っ子と花火。
姪っ子はとなりのおうちのオトモダチが気になって、
途中でいなくなっちゃったけど、そこそこ楽しんでくれたみたい。
帰りは20時過ぎ出発。
例によって小仏の西側は渋滞だったけど、いつもの週末と同程度でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL