« | »

うろうろ日誌 2011年07月15日

Fit:92,???km
仕事終わってから山梨へ。


会社出ようとするとメール
「山梨行くから早く帰ってきて」
義母のところ夜のうちに行くことにしたらし。

首都高は例によって真っ赤っか。
下道で代官町まで行ってから乗ったけど、高井戸まではノロノロ。
いつもはノンストップで行っちゃうけど、今回は石川PAで一休み。ここまで一時間半。
夕飯をとろうと入ったけど、あまり遅くなると迷惑なのでパスして出発。

中央に入ってからは快調で娘もうとうと。
一時間ほどで高速降りてそばのローソン到着。

ここで晩飯用のカップラーメンやパン買って、やっと到着。
おうちのみんなに迷惑なので、あわてて食べておやすみん。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL